【中居くん復帰おめでとね】ラジオでサプライズ‼


中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 - )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー(1988年 - 2016年)。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。…
94キロバイト (12,138 語) - 2023年1月7日 (土) 14:18



びっくりしましたが、それ以上にうれしい気持ちです!無理しないで、徐々に慣らしてほしいです。




<関連する記事>



中居正広がラジオで“サプライズ”復帰 キスマイ藤ヶ谷太輔の番組冒頭に登場 約20分やりとり
…出演した。  番組序盤、藤ヶ谷が驚く中“サプライズ復帰”した中居は「明けましておめでとうございます。色々と、ありがとうございました。すごい久しぶりにし…
(出典:スポーツ報知)

中居正広「これ苦情凄いっすよ!なんで藤ヶ谷さんの番組に中居くんが」 照れ隠しでボケる場面も
…養していたタレントの中居正広(50)が7日、ニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)で電撃復帰を果たした。  通常モ…
(出典:スポニチアネックス)

藤ヶ谷太輔 中居正広ラジオの8週、約2カ月に渡る代打「終了ということで」
 この番組の前に放送された「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」では中居が電撃復帰。サプライズで自身の代打を一生懸命務めてくれた、かわいい後輩の番組に…
(出典:スポニチアネックス)

中居正広「いろいろとありがとうございました」 テレビにラジオに“代打”で大活躍…藤ヶ谷に感謝
…養していたタレントの中居正広(50)が7日、ニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)で電撃復帰を果たした。  通常モ…
(出典:スポニチアネックス)

中居正広が電撃ラジオ復帰 代役託した藤ケ谷太輔の番組に突然登場「あけましておめでとう」
 昨年11月から休養していた中居正広(50)が7日、ラジオで電撃復帰を果たした。Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(35)がパーソナリティーを務めるニッ…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


モカメロᕱ⑅ᕱ ❥︎ ᝰ✍︎꙳🫧
@sakurasake_KF

1発目の復帰が自分のラジオではなくて代役をした藤ヶ谷くんのラジオっていうのが中居さんの優しさだしやっぱり国民的アイドルの人はすることが粋だなぁぁ藤ヶ谷くん中居さんと話すときなんか弟みたいで可愛い笑中居さんおかえりなさい!… https://t.co/LZbYjaevGR

2023-01-07 15:02:15

(出典 @sakurasake_KF)

日本エンタメ相互フォロー
@NanetteShupp

日本のエンタメ情報を掲載しています。 中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演 ムーディ勝山のモノマネ披露 - スポニチアネックス Sponichi Annex https://t.co/L3c0sqJ9IE

2023-01-07 15:04:03

(出典 @NanetteShupp)

もじゃ
@mojangggggggwww

中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演 ムーディ勝山のモノマネ披露(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/LPlR8SuOCu いうてももうお爺ちゃんに片足突っ込んでるんだから無理しないでくれ

2023-01-07 15:03:51

(出典 @mojangggggggwww)

⚾️🏄🍷たけのこ👖🍺🏍
@takenoko39

復帰して落ち着いたら藤ヶ谷くんの📻には絶対出てほしいと思ってたから、電撃出演嬉しかったー。今日のオンオンは藤ヶ谷くんオンリーってとこも、らしいよね。中居さんがやっぱり中居さんで、なんかようやく精神的にも年明け迎えられた気がする… https://t.co/8oNvv99axZ

2023-01-07 15:03:48

(出典 @takenoko39)

AJ☀️SMAP♡
@yitrhtcsk

藤ヶ谷太輔 中居正広ラジオの8週、約2カ月に渡る代打「終了ということで」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/ORP6rVsmxs中居くん復帰\( ˆoˆ )/

2023-01-07 15:03:44

(出典 @yitrhtcsk)

ゴンスケ@
@gonsukeXXX

中居正広さん復帰!めでたいね~。とは言え無理はしないでくれ

2023-01-07 15:03:17

(出典 @gonsukeXXX)

しゃい📎
@syaininon

中居正広が電撃ラジオ復帰 代役託した藤ケ谷太輔の番組に突然登場「あけましておめでとう」(日刊スポーツ) https://t.co/0eIcRQGXgZ

2023-01-07 15:02:37

(出典 @syaininon)

藻(ミュート推奨)📎☃️
@hachitoayu

中居くん、くれぐれも無理はしないでください😢でもガヤのラジオで復帰はすごいね😭

2023-01-07 15:02:23

(出典 @hachitoayu)

🎸👖✋のほん📎🐞🍤
@nagimap94

中居さん、まさか藤ヶ谷さんのラジオで復帰されるとは想像もしてなかった!!元気な声でかわいいトーク、御礼の言葉をまず伝えたかったんだろうな☆なんで思いつかなかったんだろうと思うぐらい中居さんらしいです(*^^*)元気な声に不安… https://t.co/IvXtvFie1s

2023-01-07 15:02:20

(出典 @nagimap94)

moisma
@allez_sma

中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演 ムーディ勝山のモノマネ披露(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/HdQ4Dp4wr5

2023-01-07 15:02:20

(出典 @allez_sma)

なた
@mt0805__

中居くん復帰しててよかった😭

2023-01-07 15:02:02

(出典 @mt0805__)

話題のエンタメ情報RT@相互フォロー
@osiawase777

必見エンタメ情報です。 中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演 ムーディ勝山のモノマネ披露 - スポニチアネックス Sponichi Annex https://t.co/VNopiyZlbe

2023-01-07 15:01:44

(出典 @osiawase777)

yo.na_ta
@yonata0405

中居さんのラジオで知ったネタで対抗ガヤさん。2人共楽しそうでなんか胸いっぱいになった😭復帰一発目を自分のラジオでなく、代打を務めたガヤさんのラジオで選ぶとか、もう、中居さんさすがやな✨#藤ヶ谷太輔PeacefulDays… https://t.co/OzEkfuQ7I6

2023-01-07 15:01:43

(出典 @yonata0405)

雄介
@yusukeright

中居くんがラジオで復帰したらしい皆さんのツイートを見て安心してまっす

2023-01-07 15:01:34

(出典 @yusukeright)

きゃさりん
@cathcatlove

中居くん復帰おめでと~👏気遣いがスゴすぎて流石って思うしまだジャニーズに在籍してるんじゃないのって錯覚しちゃうね😭

2023-01-07 15:01:33

(出典 @cathcatlove)

SMAP愛💙❤️💗💛💚
@masa_smap5

中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演 とりあえず安心しましたが無理にせず休養してくださいhttps://t.co/beGbnJ1s6F

2023-01-07 15:01:33

(出典 @masa_smap5)

くろうさ
@n_happym

久しぶりに聞く中居くんの声😭💙ほっとしたというか安心するというか…張り詰めてた何かがほろほろとなった…復帰一発目は藤ヶ谷くんのラジオ😌💙なんだか中居くんらしいな🥰 #藤ヶ谷太輔PeacefulDays#中居正広

2023-01-07 15:01:01

(出典 @n_happym)

話題のエンタメ情報相互
@YMd9JC950S0b7oy

厳選お勧めエンタメ情報です。 中居正広がラジオで“サプライズ”復帰 キスマイ藤ヶ谷太輔の番組冒頭に登場 約20分やりとり(スポーツ報知) https://t.co/b21D5AoATw

2023-01-07 15:00:58

(出典 @YMd9JC950S0b7oy)

みつき☆☆☆☆☆
@jennisma1813

中居くんの笑い声が聴けて嬉しくて嬉しくて😭😭😭どんな形で復帰するのかと思っていたら想像の上をいくあたり中居くんらしいなぁ心配してないふりしてホントはすごく心配してたから安堵しました♡#中居正広_ON_and_ON_AIR #藤ヶ谷太輔PeacefulDays

2023-01-07 15:00:54

(出典 @jennisma1813)

はろー
@hello_maiko

中居くんが藤ヶ谷くんのラジオに出演し“復帰“したって…本当に本当に良かった。自分のラジオじゃなくて藤ヶ谷くんのラジオにプライベートでくるって…中居くんの行動や言動にはたくさんの優しさでいっぱいなの。中居くん本当良かった。… https://t.co/cysd6u1yDE

2023-01-07 15:00:47

(出典 @hello_maiko)