命を救うため、常に緊張感を持って勤務されて、ほんとうにご苦労様です。今の状況では難しいかもしれませんが、どうか勤務体制の見直しをしていただきたいです。





<関連する記事>



救急車横転、過労で居眠り原因か 隊員ら“17時間”休みなく出動 東京・昭島市
…先月、東京・昭島市で救急車が横転し、救急隊員3人がケガをする事故があり、事故の原因は、隊員の居眠り運転とみられることがわかりました。事故当日、隊員ら…
(出典:日テレNEWS)

「トイレに行く時間もない」救急車の“居眠り”横転事故 約17時間ぶっ続けで活動していた 搬送先すぐ決まらないコロナ第8波
…ろ。東京消防庁の救急車が中央分離帯のフェンスを突き破り、横転。車に乗っていた救急隊員3人全員が軽いけがをしました。事故の原因は“居眠り”です。 記者 …
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

<ツイッターの反応>


たむごん
@Portirland

休んだ方がいいよね。事故ったら、自己責任にされるんだし(´;ω;`)>およそ17時間にわたりほぼ休みなく出動し…>>>【独自】「起こるべくして起こった」救急車の“居眠り”横転事故 隊員は約17時間ぶっ続けで活動…コロナ… https://t.co/OJVK0f0i7T

2023-01-16 16:21:28

(出典 @Portirland)

釣れ釣”れ魚っちんぐ@
@turezureiwo

救急車が横転 17時間出動で居眠り#Yahooニュースhttps://t.co/sOibQdkEx0 あれあれあれ〜〜〜、、、気の毒に、行政の悪巫山戯のツケされてしまって、、ワクチンから逃げて盛んなデジタル庁のデマ太… https://t.co/zczxR07g48

2023-01-16 16:12:37

(出典 @turezureiwo)

今日は何があったかな? @相互フォロー
@naana_dd

【救急車横転事故】過労で居眠り原因か 隊員ら“17時間”休みなく出動 東京・昭島市 https://t.co/3vCrD1ooXy

2023-01-16 15:44:07

(出典 @naana_dd)

悠理
@yuriai

救急車が居眠り運転で事故ってディストピア感あるな(^^;)出動ハードすぎ

2023-01-16 16:08:31

(出典 @yuriai)

Summertime722
@Summertime722

救急車 居眠り運転で事故か 隊員は17時間連続対応 東京 昭島 https://t.co/y3dYzU2Qlp

2023-01-16 15:45:19

(出典 @Summertime722)

Crusher
@Crusher3150

@MIKITO_777 なぜ貴方が居眠りではなく気絶だと憶測でものを言うのかな?ドラレコにも記録があるのに・・・救急車の適正利用とかではないでしょう。患者受け入れを困難にしてる原因が何かわかってないよね。

2023-01-16 15:50:45

(出典 @Crusher3150)

車まとめあんてなポータル
@car_portal2

【悲報】救急車、17時間勤務の末居眠り運転で派手に横転 https://t.co/OyaeHpwd2x

2023-01-16 16:04:27

(出典 @car_portal2)