メンバー2人はデビュー当初から松竹芸能に所属していたものの、2020年3月に後輩芸人へのパワハラ騒動により木下が、2022年7月には巨額の投資トラブルを起こしたことにより木本が同事務所を退所している。 木本 武宏(きもと たけひろ、1971年5月6日 - )(51歳) ツッコミ担当、立ち位置は向かって左。…
36キロバイト (5,237 語) - 2023年1月23日 (月) 09:22



投資トラブルうんぬんより7億円を投資で動かせる芸人さんに驚きました。芸人さんも売れると稼げるんですね~。投資にも必ずリスクがあり、絶対なんてないと思います。リスクは最小限に抑えましょ。




<関連する記事>



「うまい話なんてないと散々聞いてきたのに」 TKO木本、10年来の友人にもだまされたという“投資トラブル”に自戒、共謀は否定
…んが1月23日に記者会見を実施。2022年7月にスポーツ紙が報じた“投資トラブル”について説明し、「この反省は、深く今もしております」と謝罪しました。
(出典:ねとらぼ)

「明日は我が身、気をつけたい」。TKO木本武宏さんの投資トラブル謝罪会見を世間はどうみたか
…とコメントが寄せられた。 TKO木本さんが語った投資トラブルの内幕まず、木本さんは会見で投資トラブルに至った経緯と、金を預けたA(仮称)について、以下のように語った。
(出典:ハフポスト日本版)

TKO木本さん、数億円の投資トラブルで謝罪 コンビ活動は再開へ
 お笑いコンビTKOの木本武宏さんが23日、東京都内で会見し、昨夏報じられた投資トラブルについて説明し、謝罪した。投資に関する知識不足など「僕に大きな過ちがあ…
(出典:朝日新聞デジタル)

<ツイッターの反応>


Ben@ロングコビッド
@bstyle17

中堅芸人さんて7億円もの投資トラブルで返済出来るのだな凄い儲けられるのですね一般庶民とは違い異次元の世界の人達なんですね

2023-01-23 09:52:23

(出典 @bstyle17)

ULK/ame
@ULkmsp

TKO木本、巨額投資トラブル謝罪も...会見は和やかムード 記者からいじり&エール、笑顔でガッツポーズも(J-CASTニュース) 記者がいじり?意味不明 https://t.co/CxMMbBeLyD

2023-01-23 10:06:13

(出典 @ULkmsp)

芸能早分かり速報 🙏フォロバ100🙏
@bridget1out

【コンビ格差】「パワハラ・相方」と雲泥の差! TKO・木元、巨額投資トラブル謝罪も 会見は和やかムード#TKO #木元 #投資 #会見https://t.co/wpSojaA13V

2023-01-23 10:02:14

(出典 @bridget1out)

NR/NFT×仮想通貨×Giveaway
@nr_3588

多額投資トラブル、#TKO木本 武宏が謝罪会見 「#仮想通貨 に興味をもち、のめり込んだ」#TKOhttps://t.co/v3ywJmXx6d

2023-01-23 09:56:09

(出典 @nr_3588)

乃木坂&欅坂パリピ
@paripikohei

「明日は我が身、気をつけたい」。TKO木本さんの投資トラブル謝罪会見を世間はどうみたか https://t.co/nY6FSCAzh3 https://t.co/gvvwOTZpTL

2023-01-23 09:55:53

(出典 @paripikohei)

美里@お笑い垢
@misato_lark

TKO木本さん、数億円の投資トラブルで謝罪 コンビ活動は再開へ https://t.co/VpWehiRRvZ #スマートニュース #SmartNews @smartnews_ja

2023-01-23 09:54:12

(出典 @misato_lark)

ヒトヅマ(狂)
@de_aruka_

必ず儲かると言ってお金集めたのなら出資法違反とかで逮捕だが、関係者が誰も被害届出さなかっただけでしょ。人徳wなのか運が良いだけかしらん。TKO木本、巨額投資トラブル謝罪も...会見は和やかムード 記者からいじり&エール、笑顔でガ… https://t.co/AvmZgtZARw

2023-01-23 09:52:51

(出典 @de_aruka_)

イロイロ
@shinobunaito

芸人が投資トラブルとかねぇ、、

2023-01-23 09:49:09

(出典 @shinobunaito)

𝕄𝕚𝕔𝕙𝕖𝕝𝕝𝕖 🤍
@michelle_xxx89

@punsan_mogchan 投資でのトラブル🥺みんな気をつけようね

2023-01-23 09:49:07

(出典 @michelle_xxx89)

米谷 仁志
@cometkobe

この手の人の言うことには常にウラがある…という意味では非常にわかりやすい。こんな節操のない人が「学者」を名乗る国…(呆)---三浦瑠麗氏、夫の10億円投資トラブルでテレビ追放の危機…成長戦略会議では「太陽光発電」押しまくり発… https://t.co/3uuVkBpmX6

2023-01-23 09:47:59

(出典 @cometkobe)

アイドルあんてなNeo
@idolantenaneo_2

TKO木本、投資トラブル説明で23分間ノンストップ SNS“ニヤニヤ”に非難の声もhttps://t.co/5U6ZhBmBpp https://t.co/TYCjIif80e

2023-01-23 09:45:45

(出典 @idolantenaneo_2)

外神田ゴロー
@sotokanda_goro

これは駄目だろと思う【投資トラブル一問一答】TKO・木本「投資という言葉を自分の口から発するのを今日で最後にしたいぐらいの気持ち」 https://t.co/uhc2cvwLzv #サンスポ読んでみた @SANSPOCOMより

2023-01-23 09:39:10

(出典 @sotokanda_goro)