^ “「鬼滅の刃上弦集結、そして刀鍛冶里へ”. 映画.com. 2023年1月6日閲覧。 ^ “公式WEBラジオ『鬼滅ラヂヲ』が配信スタート‼”. 「鬼滅の刃」公式ポータルサイト (2019年2月26日). 2019年2月26日閲覧。 ^ “TVアニメ「鬼滅の刃」公式WEBラジオ 鬼滅ラヂヲ”…
149キロバイト (18,325 語) - 2023年2月4日 (土) 02:40



大画面で見ると迫力も不気味さもリアルに感じられますね。テレビ放送が待ち遠しいです!




<関連する記事>



花澤香菜、ワールドツアー上映「鬼滅の刃」の魅力を熱弁!壇上を練り歩く様子に小西克幸「さすがコメディエンヌ」
…アニメ「鬼滅の刃」を劇場で公開する『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』の公開記念舞台挨拶が2月5日にTOHOシネマズ日比谷…
(出典:MOVIE WALKER PRESS)

<アニメ1週間>AnimeJapan 2023に豪華ステージ 「花の詩女 ゴティックメード」が新潟国際アニメ映画祭で上映
…る)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作テレビアニメ「テレビアニメ『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編」に登場する上弦の鬼のキャストが発表され、置鮎龍太郎…
(出典:MANTANWEB)

「鬼滅の刃」花澤香菜が熱くアピール「石田彰さんのお芝居すごくいいですよね?」
…聴者として『鬼滅の刃』を応援していければなと思います」と述べ、舞台挨拶を締めくくった。 外崎春雄が監督した「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そ…
(出典:映画ナタリー)

<ツイッターの反応>


エルケンティキタカ
@Elkenty11

鬼滅の刃、上弦の鬼キャスト決まったけど宮野真守のキモカッコイイ童磨が今から楽しみすぎる。童磨登場まで鬼滅がコンテンツとして持ちこたえてくれ。まあぐるナイ決まったし、逆にぐるナイの人が鬼滅という認識にもなるかもしれないしそれはそれで… https://t.co/xQj7JYe5ES

2023-02-05 17:02:34

(出典 @Elkenty11)

47🍏⛄️
@poppoakari

鬼滅の刃上弦集結の映画泥棒ツイ結構見かけて、2垢通報してはいるんですが無断動画等の欄何処なのかわからず見当違いな通報になって、、、映画泥棒見たらどう通報すれば正解なの?

2023-02-05 16:48:27

(出典 @poppoakari)

いっとんちゃん
@itnchan

鬼滅の刃「上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」観てきた。甘露寺さんが思っていたより、より可愛かったので良かった。後藤大活躍w。遊郭編の炎がやっぱり綺麗だったのと刀鍛冶の里編はいいとこで終わる、そりゃそうだw。上弦集結本の別に実はパンフも… https://t.co/i76SKSlsIb

2023-02-05 16:38:11

(出典 @itnchan)

me(リプ漏れありましたらお知らせください/DM順次お送りいたしますのでお待ちください)
@skrtrme

過去の私ー‼️‼️‼️待望の「劇場版 鬼滅の刃 上弦集結」が実現したよーーー🙌😭🙌😭🙌😭🙌最高の無惨様のお姿を銀幕で観られるよーーー😆💕😆💕😆💕#鬼滅の刃上弦集結 https://t.co/4I3ILgTxKN https://t.co/WIri1UbCFr

2023-02-05 16:31:36

(出典 @skrtrme)

湯。
@ysjkkntmkn

ここめちゃくちゃ笑ったやつ河西さんのターンまで入っててありがとう【鬼滅の刃】蜜璃役・花澤香菜、“余裕のない石田彰”に荒ぶり暴走!?『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』公開記念舞台あいさつ https://t.co/IYZ9Lx6LTf

2023-02-05 16:30:51

(出典 @ysjkkntmkn)

yumi
@yumiexchange

おもしろすぎたので貼っとく【鬼滅の刃】蜜璃役・花澤香菜、“余裕のない石田彰”に荒ぶり暴走!?『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』公開記念舞台あいさつ https://t.co/nrqGiyZqHu

2023-02-05 16:29:43

(出典 @yumiexchange)

彦星
@292941ken

Instagramに明らかに映画館で盗撮した鬼滅の刃上弦集結が上がってるんだけどどゆこと最悪じゃん、いいね稼ぎの為だけにショートに上げてるってことだよね憤怒なんですけどルールとマナー守って欲しい

2023-02-05 16:29:27

(出典 @292941ken)

無表情な人
@lessless1234

映画が始まった鬼滅の刃Amazonでこんな本見つけたよ😘キメツ学園!全集中ドリル炎の呼吸編▶https://t.co/BXPsU0G7rZ煉獄さんが“炎”に関する理国数英社の知識を教えてくれるって上弦の鬼役声優解禁… https://t.co/JYDan2wsCl

2023-02-05 16:28:16

(出典 @lessless1234)

湯。
@ysjkkntmkn

動画あった🙌小西さんのバトンの話は遊郭編当初からずっとお話してくれてる気がするので繋いだって感覚なの嬉しい【鬼滅の刃】蜜璃役・花澤香菜、観客に大熱弁!「余裕のない石田彰さん、すごくいいですよね!!」 <『ワールドツアー上映「鬼… https://t.co/8AQPya7oKs

2023-02-05 16:26:25

(出典 @ysjkkntmkn)

gudegude
@gudesiri

朝からの用事を終えて夕方からは映画を2本見てきました。鬼滅の刃⚔️ワールドツアー上映&すずめの戸締まり🚪遊郭編はやはり劇場で見ると想像以上の迫力、そして上弦の鬼集結の無限城のスケール凄かった👏刀鍛冶の里も楽しみ。すずめは映像と音… https://t.co/XH1pXRw08L

2023-02-05 16:11:34

(出典 @gudesiri)

しん@放牧中💉BA.4-5
@ornithopter1

『鬼滅の刃』上弦の鬼「玉壺」と「半天狗」が“異質な鬼”とされるワケ 「目」と「口」に隠された秘密〈dot.〉(AERA dot.)#Yahooニュースhttps://t.co/dqkANCmCtg

2023-02-05 16:08:57

(出典 @ornithopter1)

ハルコ
@NlJbkYVXX42glvR

今日は鬼!滅の刃観て来ました!観た感想、初っぱなから良かった!煉!獄さんスクリーンで観れて感無量!遊郭編の炎のエフェクト本物みたい宇さんの戦闘シーンも迫力UP!無限城すげぇ!!上弦の鬼の声ベストマッチみつりちゃん可愛い!え、も… https://t.co/kx47P2zpbb

2023-02-05 16:06:10

(出典 @NlJbkYVXX42glvR)

朝比奈むかで
@asahina_mukade

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ視聴done.遊郭編のクライマックスを新宿ピカデリー1の大画面といい音響で見れたのはラッキーだった、席もど真ん中。刀鍛冶は・初回は甘露寺さんの乳房しか思い出せない(大嘘)原作未読にはなかなかインパクトのある1話だった、本放送楽しみだ

2023-02-05 16:04:52

(出典 @asahina_mukade)

EMI
@ExM_0512

2日連続で鬼滅の刃観てきた⚔👹⚔昨日は、柱達の舞台挨拶(ライビュ)💚河西君めっちゃ可愛いかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💕香菜ちゃんのいきなりのプレゼンに、小西さんの引退??的なコメントwめちゃくちゃ楽しかった🤣来週の上… https://t.co/ZUsv8yLd2N

2023-02-05 16:04:46

(出典 @ExM_0512)