リタ様が加わって5人集結ですね。ギラの正体ってなんとなくかな~って思ってましたがまさか兄弟だったんですね~(^^♪




<関連する記事>



【キングオージャー】第5話「冬の王来たる」あらすじ ついに5人が集結
 スーパー戦隊シリーズ最新作『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)の第5話「冬の王来たる」が、2日に放送される。  三大守護…
(出典:オリコン)

『王様戦隊キングオージャー』第5話「冬の王来たる」、最高裁判長リタがギラに下す判決とは?
…カグラギ・ディボウスキ/ハチオージャーを佳久創が演じる。 ■第5話「冬の王来たる」あらすじ  三大守護神の一体「ゴッドカブト」を味方にしてバグナラクを…
(出典:クランクイン!)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


人鳥日記
@skypenguin_con

#キングオージャー 5話『冬の王来たる』の感想リタ様のキャラが大分強烈かつ誠実な仕事ぶりと予想をうわ待ってくる感じで面白かったですやはりギラ君はシュゴッダムの王族だったんですねhttps://t.co/Hkqg7bFOz4

2023-04-02 02:55:54

(出典 @skypenguin_con)

ながる
@nagallz

王様戦隊キングオージャー 第5話「冬の王来たる」ニチアサはいつもこんなうるさい感じなのでブロックでもミュートでもなんでもしていいけど、キングオージャーオススメなので見てくれ… https://t.co/MFj66NMYJZ

2023-04-02 02:54:05

(出典 @nagallz)

イカのリングフライ
@Fried_Ikaring

キングオージャー(ロボット)の合体バンクの背景が雪に埋もれたゴッカンじゃなくて緑の森林な件(かっこいいからヨシ!)https://t.co/5tYA9deJ7a王様戦隊キングオージャー第5話「冬の王来たる」(見逃し配信は 2023年4月9日(日)9:30 終了予定)

2023-04-02 02:27:00

(出典 @Fried_Ikaring)

ᛗᛁᛏᛊᚢᚲᛁ
@mizuqui

今週のキングオージャーくんまだ見れてないんだけどサブタイが「冬の王来たる」でこれはゲースロ1話「冬来たる」から来とるやろ?!?!やっぱりゲースロ好きなの?!?!

2023-04-02 01:50:44

(出典 @mizuqui)

はずみ☆なりゆき⚓️DTP/コミック写植/校正やります
@hzmnryk

うむ、良い最終回であった>王様戦隊キングオージャー#TVer https://t.co/EG9tzZu7CE >第5話「冬の王来たる」>テレビ朝日 4月2日(日)放送分>4月9日(日)9:30 終了予定

2023-04-02 01:45:44

(出典 @hzmnryk)

いんそむにあ
@redmaynes

キングオージャーの今週のサブタイトル『冬の王来たる』がゲーム・オブ・スローンズを意識してるのに続いて次回が『王子の帰還』と、ロード・オブ・ザ・リングぽいの好き。

2023-04-02 01:42:41

(出典 @redmaynes)

まっつん
@syou_spn

#キングオージャー「冬の王来たる」視聴完了!!やばいめちゃくちゃ神回じゃない?!🥺🥺🥺✨✨✨😭😭😭😭😭✨✨✨✨まだ第5話だで?!最終回かよ!って思うくらいストーリー展開が胸熱でギラが無罪になるにあたっての各国のシーンで泣いちゃったよ😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨

2023-04-02 01:38:02

(出典 @syou_spn)