レンレンの『かわいいポメちゃん』



ポメちゃんなんてかわいいんだ‹わん›🐶




<関連する記事>



トリミングの表情が絶妙にかわいい!ポメラニアン姉妹〈宮城〉
…宮城県内のかわいい動物を紹介するコーナー「仙台放送ライブニュースペット!」 今回は、イケメン好きで、雑誌などのモデルも務めるポメラニアンのもなかちゃ…
(出典:仙台放送)

どう見ても「ぬいぐるみ」なのですが…?かわいすぎて思わず三度見しちゃったワンちゃん
…9)にお話を聞きました。 写真に写るワンちゃんは、3歳のふわちゃん。ポメラニアンとトイプードルのミックス犬です。 この日、写真を撮影したときの状況を、こう話します。
(出典:BuzzFeed Japan)

ドッグランで引きこもるポメラニアン 独特な座り方で落ち着いている姿に「自分を人間と思ってる」「見守り隊w」の声
 Twitterにドッグランで引きこもる、ふわふわかつ絶妙な座り方をするポメラニアンが目撃され、かわいいと話題に。記事執筆時点で、投稿には1万7000件のリツイート…
(出典:ねとらぼ)

陽気なステップのわんこ お迎えを待ちわびる姿に5万人メロメロ「かわいさにめまいが」
 ◇ ◇ ◇ ポメラニアンのぺこちゃん 活発な兄ころすけくんと仲良し ポメラニアンの女の子で1歳6か月の「ぺこ」ちゃんは、同じくポメラニアンの男の子で1…
(出典:Hint-Pot)

まだ5歳なのに寝起き“ヨボヨボ”の犬 かなり眠そうな様子に「人間みたい」「たくさん寝れたのかな?」と80万回再生
…サに。大きなあくびを繰り返していて、いかにも眠そうだ。  こちらは、ポメラニアンのぽぽちちゃん(5)。飼い主によると、甘えん坊で控えめな性格。いつも散…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>


スフィンズク☆咲sacu
@sacu64366203

ポメラニアンてかわいいよね💕こんなに差つけられたらちょっと不憫に思う。ライオンみたいでカッコいいよ! https://t.co/PSqS7q2YCJ

2022-10-19 13:45:39

(出典 @sacu64366203)

わたあめ☁️
@_20181030

にこにこさんかわいいねえ🎀#ポメビション #ビションフリーゼ #ポメラニアン #白い犬 #もふもふ https://t.co/3pBXbJZlrE

2022-10-19 14:39:43

(出典 @_20181030)

めん
@tamagomen64

ポメラニアンみんなかわいいけどパーティーカラーが一番かわいいと思う。なんたって名前がパーティー🥳おめでたい㊗️ https://t.co/y01k4W2a3F

2022-10-19 12:45:53

(出典 @tamagomen64)

ポメラニアンのルブ太郎
@bokulub0601

かわいい♡大好きだよるぶ😊#ポメラニアン#るぶ#ぼくるぶ https://t.co/ayg9MD2tN6

2022-10-19 12:43:05

(出典 @bokulub0601)

ポメラニアン❤プリン1不具合中
@purinorngigo

いつもプリンを描いてくださる健一さんありがとうございます🙏💛💛💛月命日の素敵な宝物になりました🙏💛💛💛すぐにプリントしてお部屋に飾りました🙏💛💛💛これからもよろしくお願いします😊💛🍀プリン💕❤#ポメラニアン… https://t.co/7yUoBftnPZ

2022-10-19 12:24:07

(出典 @purinorngigo)

発狂系
@EveryFree_yuki2

@puritan0301 ポメラニアンかわいい

2022-10-19 12:18:19

(出典 @EveryFree_yuki2)

ぱすてるඊTDF/氣志團万博2022
@pastel_0714

マシュマロを焼くポメラニアン☺︎かわいいー🥰 https://t.co/eEyJdZ3VNN

2022-10-19 12:13:33

(出典 @pastel_0714)

ちくちく。糸のじかん
@ckck_itonojikan

かわいいポメラニアンさん🐶#ポメラニアン#刺繍ブローチ#オーダーメイド#ありがとうございました https://t.co/sKnJuvCkZN

2022-10-19 11:20:41

(出典 @ckck_itonojikan)

エビス
@fukufukuwa_i

ひかるの犬も歩けば棒にあたる、字がぽわぽわしててかわいい 多分犬が豆柴とかポメラニアンな犬も歩けば棒にあたるだ

2022-10-19 11:08:00

(出典 @fukufukuwa_i)

愚味子@心臓はいいぞ
@hinaterukure

ワタアメみたいにふわふわしてんのね☺️☺️☺️☺️ポメラニアン 系男子かわいいね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

2022-10-19 10:59:00

(出典 @hinaterukure)

あっちゃんとポメラニアンの虎太郎
@timelineight625

おちりがかわいいでしょ🥰#ポメラニアン #オレンジセーブル #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬好きさんと繋がりたい https://t.co/aL95m53cUr

2022-10-19 10:48:06

(出典 @timelineight625)

姫菜
@sn39himena

ㅤTVガイド・ザテレビジョン 買った🙌💗"Snow らいふ"のあべさく💚💗トリマーに挑戦!が癒し🥹✨かぁいい🧸➰💚💗ポメラニアンのぽん太と佐久間さんの黒目くりくり感がそっくり🥺💗笑。阿部ちゃん担当チワズーのじゅったんお眠で… https://t.co/Whj1FBC0Jb

2022-10-19 10:32:42

(出典 @sn39himena)

近江結衣
@mizo_nagi_fuu32

#ポメラニアン #かわいい #わんこ #動物 思うところがありましゅ。ポメラニアンの皆さんの前と後ろは、見事な曲線を描いていると思うのでしゅ💞わたぴも曲線美を披露でしゅ💞💞💞 https://t.co/QTtQkkYNmW

2022-10-19 09:58:07

(出典 @mizo_nagi_fuu32)

たまっこ
@ho2_aka

先日、商品開発部で参加したココグルメ@CoCoGourmet_dog から、ここもぐ部会員証が届きました!!かわいいデザインだね〜うれしいね〜🐻‍❄️❤️#ココグルメ #ポメラニアン https://t.co/WaXpe1RkeX

2022-10-19 09:03:23

(出典 @ho2_aka)

おこめ
@NSHM1IO8ahhrBgv

今日史上最高にかわいい写真撮れたと思う。#ポメラニアン #犬 https://t.co/AO6whjbDUd

2022-10-19 08:42:13

(出典 @NSHM1IO8ahhrBgv)

うちの彼氏かわいいbot
@utikare_kawaii

ポメラニアンみたいでかわいい #彼氏かわいい

2022-10-19 07:37:57

(出典 @utikare_kawaii)


@_24_chan_

可愛すぎてあのポメラニアンと暮らせないのが苦しくなってきた、、何でポメってあんなにかわいいの、、あんなニコニコしながら散歩するな辛いよ、、

2022-10-19 07:31:19

(出典 @_24_chan_)

名無し
@1bJq5o

一応裏垢みたいな感じにしようそうしようポメラニアンはかわいい https://t.co/ojeCPf6Azs

2022-10-19 07:23:27

(出典 @1bJq5o)

小野寺 三男
@MisOyaji

トリミングの表情が絶妙にかわいい!ポメラニアン姉妹〈宮城〉(仙台放送)#Yahooニュースhttps://t.co/rpbWQAJJFc

2022-10-19 07:08:05

(出典 @MisOyaji)