痴漢(ちかん、チカン)とは、他者にみだらないたずらをすることである。痴漢行為。電車やエレベーター、夜道などで相手の体に触れたり抱きつく、また自身の下半身を露出させて相手の反応をみて楽しむなどの行為で、性犯罪に当たる。性的暴行、性暴力の一つでもある。女性の痴漢は痴女である。…
78キロバイト (11,682 語) - 2023年1月13日 (金) 11:52



迷惑防止条例違反か強制わいせつ罪にあたります。今のあなたの生活も、被害者の気持ちもぶち壊しになります。それでもしたいですか⁉性犯罪はみんな去勢してほしいですね。




<関連する記事>



痴漢から受験生を守れ! 相次ぐ卑劣な書き込み、私たちができること
 近年、入学試験日の受験生を狙って痴漢行為を呼びかける投稿がネット上で相次いでいる。「受験生は通報しない」「試験日は痴漢チャンスデー」――。試験直前では…
(出典:朝日新聞デジタル)

週末 太平洋側3週間ぶりの雨 1月14日から“大学入学共通テスト” 不正防止に痴漢撲滅も
…さらには、第3者の方も使えるアプリとなっているのです。痴漢を見つけたら助けが必要かどうか「ちかんされていませんか?」と被害者に確認できるということで、…
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

去年はカンニング事件…共通テストの会場は不正対策強化 SNSでは受験生狙う痴漢予告
…数年前から受験生を標的にした痴漢を予告する書き込みが相次いでいます。  【Twitterより】  『共通テスト当日は痴漢チャンスデー』  『男性の皆さ…
(出典:MBSニュース)

JR電車内で痴漢、降車後に千葉駅・近隣施設でも… 容疑で中国籍の男逮捕 千葉中央署
 千葉中央署は12日までに、千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで中国籍の川崎市麻生区、自称調理師の男(55)を逮捕した。  逮捕容疑は昨年8月4日…
(出典:千葉日報オンライン)

【合格祈願】スマホで暗記 文房具もデジタルに進化 イマドキの受験事情
…背景には、試験に遅れるわけにはいかないという受験生の気持ちに付け込んだ、悪質な痴漢が… (札幌市交通局 旅客係 林洋輔さん)「通報すると時間をとられるとか大…
(出典:STVニュース北海道)

<ツイッターの反応>


幽霊蜻蛉
@Kamisama_Tombow

「痴漢するなら受験生を狙え」ってネタなのか本気なのか実際どういう立場の人間が発言してるのかは知らんがコイツらのお陰で自分達までツイフェミやColaboに散々叩かれたんだしこういう愉快犯は去勢されれば良いのに… https://t.co/SNhioj3v0k

2023-01-13 12:57:33

(出典 @Kamisama_Tombow)

ʕ*ねʔʕる*ʔʕ*ねʔʕる*ʔ ʕ*ねʔʕる*ʔʕなʔ
@nerebanerunen

@tsudanamaenai 痴漢の性癖とかならんでよかったわ😌

2023-01-13 12:58:15

(出典 @nerebanerunen)

もゆ
@pyon_zz_

センター試験の痴漢のツイート見てこわいから会場まで妹についていきたい、金髪だし猫目だしヒール履いたら170cmくらいになるからボディーガードになれると思うんだ

2023-01-13 12:58:09

(出典 @pyon_zz_)

やえさくら@Lv.4
@yaenisakuhana

受験当日は痴漢の被害が多いとか世の中狂ってるよなぁ…

2023-01-13 12:57:42

(出典 @yaenisakuhana)

星名一澄
@kazumihoshina

共通テストの日だろうがそうじゃなかろうが痴漢盗撮は立派な性犯罪だろうが #痴漢撲滅

2023-01-13 12:57:32

(出典 @kazumihoshina)

てら
@tera1112bell

交通機関でも痴漢対策の車内アナウンスしてるのかな?一日中「痴漢はやめろ人生終わるぞ」と放送すればかなり効果はあるはず。私服警察もいつもより増員するみたいだけど 徹底的に防止しないとね。

2023-01-13 12:57:32

(出典 @tera1112bell)

ちばのぎ@Windows11に変えたよ
@ChibaNogizaka7

痴漢から受験生を守れ! 相次ぐ卑劣な書き込み、私たちができること:朝日新聞デジタル https://t.co/60NEOl5AOK 過大ではないのか?こういうことを広げるの、かえって被害拡大しそう

2023-01-13 12:57:29

(出典 @ChibaNogizaka7)

ぱな
@Ksaohab_story

ちなみに痴漢がある国って日本だけだよwって外国人にバカにされてたこんなことウチの国でやったら乗客にボコされて殺されるわって

2023-01-13 12:57:27

(出典 @Ksaohab_story)


@sk2j27

痴漢日和とかいうワードクソキモすぎてわろてる

2023-01-13 12:57:27

(出典 @sk2j27)

ひろたか🥕🍿
@hirotaka0720721

明日のトレンドは痴漢だな、HENTAI JAPAN だからな

2023-01-13 12:56:56

(出典 @hirotaka0720721)

朱莉
@akari_tatibana

痴漢師https://t.co/MlD3RcodSF

2023-01-13 12:56:44

(出典 @akari_tatibana)

ぱな
@Ksaohab_story

ニュースナイトのお時間です明日の痴漢情報です明日ははいっぱい痴漢が出るでしょう女性専用車両に乗ること予定より早く出て満員電車を避ける事を心がけましょう

2023-01-13 12:56:42

(出典 @Ksaohab_story)

そらじろう。
@3Obvd4

@hoshusokuhou おそらく痴漢などが女子トイレにでないよう撮影していたんだと思います!防犯ですねww

2023-01-13 12:56:39

(出典 @3Obvd4)

石油王 すごいデマと命名された
@petrol0110

が放棄する姿勢と思います。NASAの計算を担ったのは黒人女性だったのに、それを隠ぺいしてきたのがNASAです。共通テストの日に痴漢撲滅を訴えたのは一般女性だったのに、それを著名人の業績・功績に書き換えたのは毎日新聞です。しかも、… https://t.co/4HIngvFanW

2023-01-13 12:56:30

(出典 @petrol0110)

TKZ6884
@c8f2ad6698a94c4

女子高生盗撮容疑で逮捕の共産党員、非難していた痴漢 「性暴力に、本気で向き合う政治を」訴えも 「猪瀬直樹氏の痴漢行為はもちろんのこと、『これから気をつけるって言ってるからOK』という維新の認識が信じられない」… https://t.co/f1sYXDpY0n

2023-01-13 12:56:30

(出典 @c8f2ad6698a94c4)

《YouTube動画投稿者》j0hnny0722
@j0hnny0722

全国の受験生、明日の共通テスト頑張ってきてね。!これまでの努力はきっと報われる!そして、頼むから受験生に迷惑をかける行為は辞めてくれ。痴漢し放題とか毎年聞くけど、ふざけるなよ。

2023-01-13 12:56:27

(出典 @j0hnny0722)

いらない
@pos777b

おれ超絶かわいいツインテ銀髪ロリだから痴漢気を付けないとなあ

2023-01-13 12:56:26

(出典 @pos777b)

ぴこ
@piko_mew

明日共通テストか、子供への痴漢とか滅び去れって話だけど、そういや小柄女でもできる助け方ってあるのかなと思って『痴漢から助ける 小柄な女』で検索したら概ねアダルトサイトだわ。タヒね。そのあと『痴漢から助ける方法』で検索したら「冤罪(する、される)に気をつけましょう」だって。クソ。

2023-01-13 12:56:18

(出典 @piko_mew)