ニコニコ超会議3 超囲碁「戸島花 vs アンガールズ田中」(2014年4月26日、ニコニコ生放送) - 戸島花と対戦。 リアル女くどき飯「峰なゆか×田中卓志(アンガールズ)」(2016年1月 - 2月10日、MBSオンデマンド) - その模様がマンガ化され「特別編:アンガールズ田中
56キロバイト (7,647 語) - 2023年1月26日 (木) 14:30



クロちゃんも順調に交際が続いてますし、まさに「広島の奇跡」。いい人に巡り会えてよかったね~。




<関連する記事>



「広島の奇跡」田中卓志、山本圭壱、クロちゃんが結婚・交際 ネタ投稿続々「田中クロちゃん未満」「俺可哀想」
…ゃんにも田中さんにも抜かれました」「クロちゃん未満、アンガールズ田中未満の皆様」「あまりにも俺可哀想」との自虐ネタも。  一方で「我々に希望を与えてく…
(出典:デイリースポーツ)

アンガールズ田中卓志がケンコバと結んだ罰金14億円の「地獄契約」は「天使契約」だった
…卓志もカノジョをつくってはいけない、(2)ケンドーコバヤシが結婚するまでは田中卓志も結婚してはいけない、(3)ケンドーコバヤシがカノジョと別れた時は田…
(出典:東スポWEB)

交際順調のクロちゃん、アンガールズ田中結婚に「3高のクロちゃんが続くしんよー!」
…ズのジャンピン』内で、アンガールズ・田中卓志(46)が30代の一般女性と結婚したことを報告したことを受け、「続くしんよー!」とつぶやいた。  TBS系…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


もじ蔵⚡️☕️/☘️🫖/🌟☁️/🍵🎀/🐟🐾
@mojizou_seven

@kh16rn 頑張ることないさ、適当に。ただ今日なんだろ、アンガールズの田中さん結婚したから、なんか元気出た🤣

2023-01-26 15:55:40

(出典 @mojizou_seven)

ニセ津軽人
@nisetugarujinn

俺は、田中と同い年の時、別居生活中だったわ(;^ω^)まぁ、お幸せに(^^♪#アンガールズ田中さん アンガールズ田中が結婚 祝福続々#Yahooニュースhttps://t.co/M6UE943XKh

2023-01-26 15:56:12

(出典 @nisetugarujinn)

紅茶。
@koucharby

今日(正確には昨日)の彼女とのLINEなんやけど彼女がおはよーのLINEスタンプ送ってきてんけどこの動きアンガールズのジャンガジャンガに似てるなーって思った矢先アンガの田中さん結婚したからこいつ予知してたんかな https://t.co/wyETMsrgFc

2023-01-26 15:55:52

(出典 @koucharby)

らんにゃ🐈💓
@ranna_aihara

今日のトレンドワード波乱万丈すぎるww熱愛報道 アンガールズ田中結婚 佐藤勝利に彼女 交際6年 からの離婚危機www https://t.co/lFbgATputD

2023-01-26 15:55:37

(出典 @ranna_aihara)

Hunter JH
@Hunter_JH

アンガールズ田中結婚だと!?!? #ミスター逃走中

2023-01-26 15:55:15

(出典 @Hunter_JH)

etsuro
@et_moja_22

アンガールズ田中とダレノガレ結婚したん

2023-01-26 15:54:16

(出典 @et_moja_22)

ぷっぷこ(^8^)
@pu_puppuko

アンガールズの田中さん結婚したんだ!めでたい!おめでとうございます!

2023-01-26 15:54:12

(出典 @pu_puppuko)

ライト
@Raito_pzdr2560

この話でアンガールズ田中めちゃ好きになったんよな。ほんと結婚おめでとうございます! https://t.co/pYFUNh3BNE

2023-01-26 15:54:08

(出典 @Raito_pzdr2560)

ななな
@nanana_1518

今日もジムでHIIT。口の中が血の味。今日くらいで寒さも和らいできましたね。そういやアンガールズ田中さん、結婚したんだな…。 https://t.co/S9Fa0TNVNm

2023-01-26 15:53:17

(出典 @nanana_1518)

大福
@pHXOb0beSiAEQJ8

アンガールズ田中さん結婚おめでとうございます!!

2023-01-26 15:53:10

(出典 @pHXOb0beSiAEQJ8)

もにか
@KATANA_FISH_

良いじゃん、アンガールズの田中さんの結婚✨めでたい㊗️

2023-01-26 15:52:55

(出典 @KATANA_FISH_)