ほんましょうもない人のせいでみんなええ迷惑ですな‼お寿司がクルクル回るから楽しいのに、注文のみだとなんだか味気ない気がします。





<関連する記事>



回転寿司に「回転レーン」もういらない? 相次ぐ迷惑行為でSNS懸念...大手3社に今後の提供方法を聞いた
…めの対応に苦心する中、ある回転寿司チェーンの関係者は取材に対し、「この問題は回転寿司業界だけの問題ではない」と訴える。迷惑行為は常軌を逸した行動である…
(出典:J-CASTニュース)

スシロー、醤油さし舐め動画拡散後は寿司が回っていない? SNS上で報告多数 運営元「各店舗の判断によるもの」
 回転寿司「スシロー」で寿司がレーンに流されなくなっている、という報告がSNS上で複数上がっています。店舗で利用者が醤油さしや湯飲みを舐め回したり、…
(出典:ねとらぼ)

「#回転寿司テロ」なぜ横行? 「不正が起きやすい状況を企業側自ら作り出してしまった」評論家見解
…023年1月30日、回転寿司評論家・米川伸生氏に詳しい話を聞いた。 ■「#寿司テロ」「#回転寿司テロ」  回転寿司の度重なる迷惑行為。注目を集めたのは…
(出典:J-CASTニュース)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


kino
@kino06

回転寿司の迷惑行為、本当に気持ち悪いし、心底腹立つ。外食全般ああいうリスクはあるんだろうけどさ。あんなことする人間がおると思わんやろ!私はいつも、ウエットティッシュで備え付けのお箸やコップの口を拭いてるんだけど、正しかったわ。#回転寿司迷惑行為 #スシロー

2023-01-31 16:38:39

(出典 @kino06)

Disaster
@snowy_Junkie

回転寿司屋で迷惑行為がまん延する→回転寿司屋に行かなくなる→でも寿司は食べたいので回らない寿司屋にシフトする→単価が高いので収入ある人しか行けない→庶民が寿司を食べる為に賃上げを要求する→岸田が寿司税を検討し始める #ありがとう自民党

2023-01-31 16:40:44

(出典 @snowy_Junkie)

メディアリテ
@literacy_isMP

“醤油ボトルなめ”“湯飲みなめ” SNSで拡散が相次ぐ回転寿司チェーン店での“迷惑動画”「スシ... (TBS NEWS DIG)|| SNSで拡散が相次ぐ、回転寿司チェーン店での... https://t.co/7OkLcatBS5

2023-01-31 16:40:39

(出典 @literacy_isMP)

pon🎮
@ponnnnn33

>「今、業界全体が機械化で人の労力を減らす方向に向かっている。人を減らせば監視の目がなくなり、当然、不正は起きやすくなる。業界自らがそうした環境を作り出してきたと言える」回転寿司の「迷惑行為」なぜ起きる? 専門家が指摘する「機… https://t.co/mQyKU0NCLy

2023-01-31 16:39:57

(出典 @ponnnnn33)

ReN
@zeL5a9_Gr

回転寿司に「回転レーン」もういらない? 相次ぐ迷惑行為でSNS懸念...大手3社に今後の提供方法を聞いた(J-CASTニュース)#Yahooニュース https://t.co/V7ps5yDIkf

2023-01-31 16:39:17

(出典 @zeL5a9_Gr)

ワラヤク
@_warayaku

回転寿司迷惑行為大発掘際はなんなんだよ

2023-01-31 16:38:35

(出典 @_warayaku)

DVC JAPAN
@dvc_japan

スシローの件で思うのは、でもこれってサービス提供システムの欠陥だよね。表面化してなかっただけで、おそらく過去にもこうした迷惑行為は発生してる。極論、毒を盛ることだって出来た。回転寿司の業界は、これまで、どういったポリシーで対策をしてきたんだろうか。電車内の痴漢発生と構造が似てる。

2023-01-31 16:38:06

(出典 @dvc_japan)

DenDen42(デンデン)
@DenDen42

ロザン「窃盗、器物損壊、偽計業務妨害の可能性」「一生消えへん」 回転寿司の迷惑動画(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/gexKVkHiLK

2023-01-31 16:37:42

(出典 @DenDen42)

にゃー
@Vx543pWh1rZtrxI

@tweetsoku1 回転寿司好きやのになぁ…この醤油をペロペロ見てると哺乳瓶恋しいのかなぁ?って思ってしまう。常識もクソもないイキリのクソガキは嫌い。せめて人様に迷惑かけんと生きてくれ。

2023-01-31 16:35:23

(出典 @Vx543pWh1rZtrxI)

自白
@cannotunderst

@YahooNewsTopics 性善説以前に必ず、絶対に迷惑行為をしている奴はいる。バカッター期には上がらなかった問題がTikTok、インスタになって可視化しただけ。この程度の事件も想定できなかったやつが回転寿司は利用しない方がよい。

2023-01-31 16:34:35

(出典 @cannotunderst)

しゅーくりぃむ
@puff20h

昨今話題の回転寿司の迷惑行為、ほんと犯人の救いようの無さにドン引きなんだけど、ああいうののせいで回転寿司の文化が無くなるのが寂しいよな

2023-01-31 16:34:26

(出典 @puff20h)

OGT(おがちゃン)
@ogtNo1TKM

昨今の回転寿司迷惑行為。回転寿司大喜利としてもすべってるのばっかなんよな

2023-01-31 16:34:12

(出典 @ogtNo1TKM)

長峯明子
@xshochanx

菊間千乃弁護士、回転寿司店の迷惑行為「和解の必要なし、民事刑事できちっと」 https://t.co/okX8psiMBl

2023-01-31 16:32:45

(出典 @xshochanx)