出だしからすごい迫力‼ストーリーもいい感じでまるで映画のようでしたね。来週も楽しみです。





<関連する記事>



「王様戦隊キングオージャー」第1話から世界トレンド1位の大反響 CG映像がスゴすぎて「予算大丈夫」と心配される
 スーパー戦隊シリーズ最新作「王様戦隊キングオージャー」第1話が3月5日に放送され、Twitterでは同タイトルが世界トレンド1位を獲得する大反響。
(出典:ねとらぼ)

<王様戦隊キングオージャー>新戦隊“レッド”酒井大成は「泰然自若」な24歳 芸能界入り1年未満でつかんだ“大役”も「気負わず」
 3月5日にスタートしたスーパー戦隊シリーズの新作「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)。“レッド”クワガタオージャー/ギラ役…
(出典:MANTANWEB)

「王様戦隊キングオージャー」キャストの素顔に迫る企画配信、第1回は酒井大成
…王様戦隊キングオージャー」に出演中のキャストの素顔に迫る企画「The Talking Kings」がスタートした。 「王様戦隊キングオージャー」は5人…
(出典:映画ナタリー)

<ツイッターの反応>


ヤックル@現実逃避するグンマーP
@yakkuru_103

キングオージャー見た。めちゃくちゃ真面目な戦隊のスタートをしていて安心しましたwゼンカイからドンブラ見てからの今作だからwwそれにしてもめちゃくちゃCGだらけだったけど、さすがに毎週あのクオリティでやるわけないよな…??

2023-03-05 14:38:21

(出典 @yakkuru_103)

満❄足❄王🍓🍆🦇🐟💔🙆‍♀️
@tabunsan

キングオージャー、去年はロボ戦あんま無かったんで今年は力入れます!って雰囲気を感じる

2023-03-05 14:38:20

(出典 @tabunsan)

ウィスパー夏川@少 女 元年
@hakogasorin

キングオージャーでめっちゃ忘れてたけど今日ヨドンナの配信もあったわwヨドンナ様歌ってるやんw

2023-03-05 14:38:15

(出典 @hakogasorin)

ユウ@エクさん
@yuu_hiro0212

@shiningyubiken ???「なに?王様の物語だと?俺もドン王家の者!つまりは俺もキングオージャーになれるわけだな!ハーッハッハッハッハ!祭りだ祭りだー!」???「僕もドン王家ですから、こっち来ちゃいました!やるぞー!…ヤツを倒すのは俺だァ…」

2023-03-05 14:38:14

(出典 @yuu_hiro0212)

通りすがりのちくわマンR
@chikuwa_master

キングオージャーのコックピットなんか既視感あると思ったけどやっと分かったはこれだ https://t.co/nnjZnA5rLz

2023-03-05 14:38:04

(出典 @chikuwa_master)