夕暮れに手をつなぐ』(ゆうぐれに、てをつなぐ)は、2023年1月17日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送中の北川悦吏子の脚本によるテレビドラマ。主演はTBSの連続ドラマ初主演となる広瀬すず。 田舎でのびのびと育った浅葱空豆は、九州弁話すエネルギッシュで天真爛漫な野生児。久しぶり会えること
41キロバイト (4,696 語) - 2023年3月7日 (火) 13:59



このドラマもやっと追いつけました。広瀬すずちゃん演じる空豆の衝撃的な現実に思わず「えーっ」感情移入しちゃいました。このドラマの雰囲気が結構気に入ってます。




<関連する記事>



<夕暮れに、手をつなぐ>“空豆”広瀬すずを襲った残酷すぎる裏切り そして二重の衝撃(ネタバレあり)
…「King & Prince」の永瀬廉さんが共演する連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、火曜午後10時)の第8話が3月7日に放送。広瀬さん演…
(出典:MANTANWEB)

『夕暮れに、手をつなぐ』“空豆”広瀬すずが涙 心配の声続出「あまりにもかわいそう」(ネタバレあり)
 女優の広瀬すずが主演を務め、King & Princeの永瀬廉が共演するドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が7日に放送。空豆(広瀬)が…
(出典:クランクイン!)

<ツイッターの反応>


おまゆ。
@0504_zzZ

こんな夜中に「夕暮れに、手をつなぐ」の最新話見たら 想像以上に展開切なすぎて (ほぼ)終始泣いて いまめっちゃ😞⇐こんな気分。しくったワ…寝よ……

2023-03-07 16:44:28

(出典 @0504_zzZ)

ブレイキン!!
@SJGU876gyZWp01O

女優の広瀬すずが主演を務め、King & Princeの永瀬廉が共演するドラマ『夕暮れに、手をつなぐ... https://t.co/1TnCF5N4a0

2023-03-07 16:46:10

(出典 @SJGU876gyZWp01O)

natsumi
@pi7cl

夕暮れに、手をつなぐ しんど…

2023-03-07 16:42:20

(出典 @pi7cl)

ハテナ @相互フォロー
@yamaku_m1

『夕暮れに、手をつなぐ』“空豆”広瀬すずが涙 心配の声続出「あまりにもかわいそう」(ネタバレあり)(クランクイン!)https://t.co/rHobnrYSYa

2023-03-07 16:40:50

(出典 @yamaku_m1)

apii
@shsh__2929

夕暮れに手をつなぐ毎話毎話もどかしすぎる〜〜〜

2023-03-07 16:36:08

(出典 @shsh__2929)

ヤナイ
@ysndg871

「夕暮れに、手をつなぐ」が良いドラマなのでEDを歌うキンプリのCDを買った。スマホで聴きたいので曲をPCに取り込み、転送しようとiTunesに繋いだら何故かiPhoneがフリーズした。復旧に3時間ほど費やした。薄汚いオッさんはキン… https://t.co/crKm5S4LSN

2023-03-07 16:30:48

(出典 @ysndg871)

Water white lily*(ほわりり*)
@FxnP0OUXSwLhmj6

今日は、ほとんど寝て過ごしてました。なんだか眠くて🥱(疲れてるのかな?躁状態なので、判断が難しいです💧)『星降る夜に』は観ましたよ🌠『夕暮れに、手をつなぐ』『大病院占拠』『リエゾン』、他にも観なきゃ🤦‍♀️

2023-03-07 16:28:53

(出典 @FxnP0OUXSwLhmj6)

ソル
@sol_w

ドラマは見てる。ってか好みが多い。当たり。女神の教室、罠の戦争、夕暮れに手をつなぐ、100万回言えばよかった、リバーサルオーケストラ、ブラッシュアップライフ好き。

2023-03-07 16:28:16

(出典 @sol_w)

🖇📎ゆーこ📎🖇
@smayuko4024

夕暮れに手をつなぐ、なんだかんだ観てるけど、結構感情移入してるツイート多いけど、私全然感情移入出来ないんだよな…。。

2023-03-07 16:23:01

(出典 @smayuko4024)