北香那ちゃん演じるお葉が家康を誘うシーンがほんとおもしろかったですね。





<関連する記事>



「どうする家康」北香那、セクシュアリティに葛藤するお葉への思い「ここから人生が始まる」
 12日に放送された松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」(毎週日曜、NHK総合夜8時~ほか)第10回「側室をどうする!」で、松本演じる徳川家康の初めての側…
(出典:シネマトゥデイ)

『どうする家康』“家康”松本潤、側室からの告白に動揺 ネットも驚き「すげぇ予想外の展開」
 松本潤が主演を務める大河ドラマ『どうする家康』(NHK総合ほか)第10回「側室をどうする!」が12日に放送され、家康(松本)の側室・お葉(北香那)…
(出典:クランクイン!)

<ツイッターの反応>


おかめさん@🎎弥生🌸March🐝
@okame_cdr18

どうする家康今日のやっと見たけどカオスすぎてワロタ🤣🤣🤣全国の皆さんに性癖をバラされる家康😂😂😂そしてめっちゃイケメンスパダリな側室のまさかの展開にびっくり🤭🤭🤭今日はある意味ほのぼの回ですね😌😌

2023-03-12 14:54:07

(出典 @okame_cdr18)

ペプシマン
@RYuERiO_2

私の性格じゃ戦国時代を生きられなかっただろうなってどうする家康見ながら思った。何だよ側室って。妻馬鹿にしてんのか?😇瀬名に感情移入が凄い😭

2023-03-12 16:09:36

(出典 @RYuERiO_2)

ナウなニュース @相互フォロー
@gibomusublue

家康、側室に選ばれた侍女・お葉と一夜を過ごすことになるが......NHK大河ドラマ『どうする家康』第10話 | RBB TODAY - RBB TODAY https://t.co/B80VVZgWwj

2023-03-12 16:09:10

(出典 @gibomusublue)

朝烏
@shiba_one1

どうする家康第10回で側室の話にほぼ1話使ってるの驚いたんだけど、他の側室を持つことで後にあの人(あえて名前は伏せる)との亀裂になる要因の一つになるのかな。

2023-03-12 15:48:47

(出典 @shiba_one1)

kitahara
@arnaud_kitahara

松本潤が主演を務める大河ドラマ『どうする家康』(NHK総合ほか)第10回「側室をどうする!」が12日に放送され、家康(松本)の側室・お葉(北香那)がある告白をすると、ネット上には驚きの声が次々と寄せら...… https://t.co/M81JaJUrEt

2023-03-12 15:37:22

(出典 @arnaud_kitahara)

あなたの静岡新聞(編集部からおすすめ記事をお届けします)
@shizushin

【いま読まれています】大河ドラマ「どうする家康」で改めて注目される徳川家康。正室・側室との間に多くの子どもをもうけました。支えた女性たちとはどんな人たちだったのか。どんな子どもが生まれたのか。まとめました。 https://t.co/w2QpFWWjyr

2023-03-12 15:14:01

(出典 @shizushin)

みりん
@tanbarin2

北条氏直 池田輝政に嫁ぐ督姫を産む 家康の側室 お葉(西郡局)の生涯【どうする家康】 https://t.co/Z6TTBGtrxD @YouTubeより

2023-03-12 14:57:24

(出典 @tanbarin2)