盾の勇者の成り上がり > 盾の勇者の成り上がり (アニメ) 『盾の勇者の成り上がり』(たてゆうしゃなりあがり)は、アネコユサギによるライトノベル『盾の勇者の成り上がり』を原作とするアニメ作品。第1期は2019年1月から6月までAT-Xほかにて2クールで放送された。2019年9月に第2期および第…
36キロバイト (2,566 語) - 2023年2月23日 (木) 17:04



3月15日は「最硬(さいこう)」の日にちなんで「盾の勇者の成り上がり」の日です。これもなかなかおもしろいですよ~(^^♪3期が始まる前に1期2期のおさらいをしておきましょ。




<関連する記事>



「リゼロ」「このすば」「文スト」エリアも! KADOKAWAブースの全貌&描き下ろしビジュアル公開【AJ2023】
…LIVE STATION」では、生配信番組の実施も決まった。これに伴い『盾の勇者の成り上がり』『スパイ教室』など、ライブ配信のラインナップ・出演者も発表されて…
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


黒麗悪(くれあ)@栄養士
@s3370228

盾の勇者の成り上がり久しぶりにアニメ見たけど、やっぱり泣ける…

2023-03-14 13:44:28

(出典 @s3370228)

お豆腐めんたる
@14b4lp

◎異世界薬局◎異世界のんびり農家◎とんでもスキル異世界放浪メシ↑見てるけど面白いハマった🫡無職転生 ~異世界行ったら本気だす~陰の実力者になりたくて!盾の勇者の成り上がりとか気になるけど…他も何か面白い異世界アニメ無いかな🤔

2023-03-14 15:11:26

(出典 @14b4lp)

武藤勇城
@XC8Ch6Xtwe9LRiw

「盾の勇者の成り上がり」1~12話一挙放送 / ニコ生 1、とても良かった 84.5パーセント2、まあまあ良かった 11.4パーセントhttps://t.co/02yv39ECiP #盾の勇者の成り上がり #anime… https://t.co/87fOvsVJY9

2023-03-14 13:27:00

(出典 @XC8Ch6Xtwe9LRiw)

yuzu @ごちうさ
@yuzuki359916271

こんにちは‼️😆😆😆電車で30時間の旅も終わって、今日明日は家でゆっくり休みたいと思います最近の推しアニメは盾の勇者の成り上がり です🌸よろしくお願いします!! https://t.co/dmNOqmxM66

2023-03-14 05:16:16

(出典 @yuzuki359916271)

かみかみ
@kamikamigame64

『盾の勇者の成り上がり』を漫画で読んで、アニメで観たけど、この歌のエンディングは最高だった。"あたしが隣にいるうちに"酷い扱いをされてたけど、助けてくれる人がいて救われて強くなって、、。アニメの映像も良かったんだよな。今日… https://t.co/xOg2LmVkPX

2023-03-13 23:47:53

(出典 @kamikamigame64)

ふぇい
@Fqy_valo

盾の勇者の成り上がり1話胸糞やん鬱アニメより胸糞悪い

2023-03-13 17:05:47

(出典 @Fqy_valo)

佑希
@Straycats_8322

@yoshi_merclair シャングリラ・フロンティア(秋にアニメ)おかしな転生(夏にアニメ)本好きの下剋上(アニメ)デスマーチから始まる異世界狂想曲(アニメ)盾の勇者の成り上がり(アニメ)魔道具師ダリヤはうつむかな… https://t.co/HLmEX7TNzU

2023-03-13 15:40:45

(出典 @Straycats_8322)

イコリンゴ
@IKORINGO

ニコ生でなんとなく盾の勇者の成り上がり 一挙見ててなんか全体的に色味が黄色いな?と思って別端末dアニメの配信のほう確認したら同じだったわてかサムネイル見ただけでも明らかに色味がおかしい回が多い1場面じゃなくずっと… https://t.co/FIaGnxBAMQ

2023-03-13 12:42:10

(出典 @IKORINGO)

あにたの
@anitano_net

[今日の一挙] 19時00分盾の勇者の成り上がり [ニコニコ]https://t.co/zgLJM0Biqz#一挙放送 #アニメ

2023-03-13 10:00:08

(出典 @anitano_net)