村上 愛花(むらかみ えりか、2000年8月13日 - )は、日本のファッションモデル。福島県出身。長良マネジメント所属。『ViVi』の専属モデルである。東京理科大学在学中。2022年5月までは愛花名義で活動していた。 2017年に全国高等学校クイズ選手権に出場するため東京に来た際、原宿を巡ってい…
8キロバイト (762 語) - 2023年3月12日 (日) 04:04



いや~身も心も美しくかっこいい(^^♪村上愛花さんの演技がすばらしい‼




<関連する記事>



『キングオージャー』ヒメノに絶賛の声「あまりに美しい」 ヤンマの“ヒメノちゃん”呼びに反響
 スーパー戦隊シリーズ最新作『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)の第3話「我がままを捧ぐ」が、19日に放送された。  …
(出典:オリコン)

『王様戦隊キングオージャー』カマキリオージャー/ヒメノ・ラン役の村上愛花が初グラビアを披露!
…ファッション誌『ViVi』の専属モデルで、現在放送中の『王様戦隊キングオージャー』のヒメノ・ラン役を務める村上愛花(むらかみ・えりか)が、3月20日(月…
(出典:週プレNEWS)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


吉田でなぜ悪い
@naze_why

#キングオージャー ヒメノ様、王道な強気なプリンセス感ハンパなかったけど気高くも破天荒で面白れーお嬢様で好きテレ朝の天才女医、大体面白れー女説

2023-03-19 14:46:38

(出典 @naze_why)

剣城・アイスドーラ・凍子@台本師
@Ice_dola

キングオージャーでバンドやるならギラくんギターボーカルヤンマ総長ベースヒメノ様キーボードカグラギ殿ドラムあたりはなんとなく想像つくけどリタ様はバンドに指揮者は居ないのか? みたいなこと言いそうな感じがある(強めのオタクの幻覚)

2023-03-19 14:52:49

(出典 @Ice_dola)

緋星(空神)
@utsugami

OPが格好よい。マジで繰り返し見ている。個人的に好きなポイントは瓦礫を斬り進む時の布陣。先陣をヒメノとリタ、ギラを挟んでヤンマとカグラギがそれぞれ務める。華々しい先陣を女性陣が、実力が必要な殿を男性陣が任されるって感じがまた良い……!#キングオージャー

2023-03-19 14:52:13

(出典 @utsugami)

けつあな声優女子48
@eOjtBke5hyF8pRc

ヤンマ君、、、いや、ヤンマ総長、、まさかと思うけど、、先週キングオージャーファンを5倍にしたと言われる総長がまさか増えた5倍ぜんぶヒメノ様に持って行かれてネタキャラ堕ちって事は無いっスよね、、信じてるッス、、、… https://t.co/VNcFQ9oDk4

2023-03-19 14:52:07

(出典 @eOjtBke5hyF8pRc)


@yu_ho_3958

キングオージャー3話毎回映像凄いなーヒメノ様我がままを行く姿がそのまま国に反映されてて美しい、イシャバーナに住みたい

2023-03-19 14:51:12

(出典 @yu_ho_3958)

ュキドケ
@yukidokeru

ヒメノ様可愛いしお強いし推しになるしかないんですのよ。 #キングオージャー https://t.co/wBpL7cfeDw

2023-03-19 14:51:02

(出典 @yukidokeru)

ヒト
@Ya_hitodesu

キングオージャー今日の見たんだけどヒメノ様やべえなと思って逃げる決意したハマる前に逃げ切りたい

2023-03-19 14:49:40

(出典 @Ya_hitodesu)

蒼雀(アオガラ)/弱心
@ubikitas5kowai6

キングオージャー3話見た!ヒメノ様…ふつくしい…(戦い方も、王としてのあり方も…)

2023-03-19 14:48:56

(出典 @ubikitas5kowai6)

愛田ぱん(連載中)
@pan_aida

キングオージャーはダンスがないんだね。キングオージャーVSドンブラザーズでドンブラダンスを皆で踊ってくれるのかな。あとヒメノ様かっこいい。

2023-03-19 14:47:00

(出典 @pan_aida)

1168
@yotsubato8

今日のキングオージャーも最高だったねー。ヒメノの口上めっちゃカッコよかった!そしてあの構え方もいい。効果音とかいちいちかっこいい。

2023-03-19 14:44:59

(出典 @yotsubato8)