自身がビートルズのファンであることから、名字の「水卜」に因んで「ミートルズ」なるバンドグループを結成。メンバーは全員日本テレビアナウンサー(杉野真実、徳島えりか、森圭介、青木源太)。2019年現在、トと森は「スッキリ」で共演しており、「クイズッス」などでしばしばネタにされ弄られている。 名字の「
23キロバイト (2,929 語) - 2023年3月25日 (土) 10:43



まさかの中村倫也さんとは・・・ビックリしました~ヽ(^。^)ノ 水トちゃん幸せになってね~(^^♪




<関連する記事>



水卜アナ&中村倫也 夫妻で見事な達筆で署名 似顔絵の水卜ちゃん「おむすび食べてる!」とネット沸く
…人の顔だけで、水卜アナがにこやかに何かを食べている。  ネット上でも話題となり、食べているのはおむすびとの指摘が相次いでいる。水卜アナはSNSで黙々と…
(出典:デイリースポーツ)

水卜麻美アナの電撃婚は中村倫也の猛アタックが結実 発表文には2人の“ほっこり”似顔絵も
…らしい2人の似顔絵も添えられた。結婚届は提出済みで、挙式の予定はない。水卜アナは今後も仕事を続けるという。  電撃婚に沸いた。これまで交際報道のなかっ…
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


千冬
@d06_li

水卜アナと中村倫也結婚びっくりしたけどお似合いだし本当におめでたい🥰🙌素敵エピソードも知れてニヤニヤしちゃった!いっぱい食べる水卜アナ可愛いもんな〜🥰🥰

2023-03-25 10:22:34

(出典 @d06_li)

けあサポ by 中央法規
@caresapo_sapo

介護福祉士合格発表、中村倫也さんと水卜アナのご結婚と嬉しいニュース、おめでとうございます㊗️センバツ高松商業の声出しプリティフライやヒロアカEveくんのOPぼくらのを聴いた土曜の午後✨子育てと介護のダブルケアでケアきょう×… https://t.co/h5wuwZcNTJ

2023-03-25 10:22:01

(出典 @caresapo_sapo)

シュン
@liverpool012609

中村倫也と水卜アナの結婚めちゃくちゃ合う2人だなーと思った!凄い和やかな夫婦☺️喧嘩とか全然しなさそう笑

2023-03-25 10:21:57

(出典 @liverpool012609)

コタ
@kotaro5016

中村倫也と水卜アナは全く想像できないけど、めでたい!

2023-03-25 10:21:48

(出典 @kotaro5016)

るる(_ _).。o○📎🖇
@o_ohappydays

今日「中村倫也が…中村倫也が…」って言い出した方が居て、え、まさか、嘘若いのに…、、とか思ったら「水卜アナと結婚だって」って聞いてホッとしました

2023-03-25 10:21:34

(出典 @o_ohappydays)

由喜子
@ME9BQLgvb4LxgxS

これがほんとの電撃婚だわ!水卜麻美アナ&中村倫也さん。結婚おめでとうございます💐👰🤵🍻ニュース見てびっくりだよ!

2023-03-25 10:21:33

(出典 @ME9BQLgvb4LxgxS)

🌅◯
@__asamarumaru_

何か中村倫也と水卜アナの結婚報告見て「良いなぁー!あんな素敵なお嫁さんと暮らせるなんて!!😳✨」って気持ちになったwニコニコ素敵だよね水卜アナ☺️✨

2023-03-25 10:21:25

(出典 @__asamarumaru_)

りぃ🐧🐹
@ry_ppp

水卜アナと中村倫也の結婚なんかめっちゃ嬉しいいつもテレビで活躍してるのをみてたから私のお姉ちゃんが結婚したかのような気持ち姉居ないけど

2023-03-25 10:21:14

(出典 @ry_ppp)