【速報】中学生の男女2人刺さる 男は逃走中 女子生徒1人が死亡 北九州市
…北九州市のマクドナルドで中学生の男女2人が男に刃物で刺され、女子生徒1人が死亡しました。 事件があった現場では、飲食店入口付近を警察が鑑識活動を行っていました。
(出典:)


【速報】中学生2人刺され女子生徒が死亡、刺した男は刃物持ったまま逃走中 北九州市
…きのう夜、北九州市小倉南区のファーストフード店で、中学生の男女2人が男に刃物で刺され、女子生徒が死亡しました。男は刃物を持ったまま逃走中で、警察が行方を追っています。
(出典:)



(出典 newsdig.ismcdn.jp)



(出典 www.nishinippon.co.jp)



1 首都圏の虎 ★ :2024/12/14(土) 23:20:37.04 ID:VR/yKl3k9
 14日午後8時半ごろ、北九州市小倉南区徳力1丁目の「マクドナルド322徳力店」で、店員から「ナイフで刺された」と119番通報があった。福岡県警小倉南署によると、中学生の男女2人が刺され、救急搬送されたが、女子生徒は約1時間40分後に死亡が確認された。男子生徒は意識があり、けがの程度は不明という。

 刺したのは40歳くらいの男で、身長170センチほどという。刃物のようなものを持っているとみられ、署が行方を追っている。

全文はソースで 最終更新:12/14(土) 23:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f218ed87c651f018b0b0e1c857f0547551da68f

前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1734183036/




2 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:20:59.54 ID:3MUfiPpF0
犯人…

男性
氷河期
無職または非正規
未婚
親と同居

6 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:17.41 ID:UzFWjoOt0
氷河期世代はいい加減にしろよ

7 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:19.18 ID:s6gbUIkl0
また男()のしわざか…

8 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:23.08 ID:GZYbFw250
順番抜かされて逆上って割り込みでもしたんか

9 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:31.48 ID:+JXZbNPO0
マック行くのになんでナイフが必要なんだ?
キャンプのつもりか?

10 (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT ハンター[Lv.741][UR武+41][UR防+39][林] :2024/12/14(土) 23:21:36.22 ID:VsPbWE1g0
やっぱり修羅の国か
(´・ω・`)

12 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:37.39 ID:9SJbLHOs0
中学生で20時にマックにいるってことは部活とか塾帰りって可能性もあるよな
父親くらいの年代のオッサンに危害加えられるってかわいそすぎる

17 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:52.14 ID:jCU6dL9t0
なんでナイフを持ってんだよ

18 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:56.77 ID:o06Awrq20
恋愛のもつれか

19 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:21:56.76 ID:mbPIHWbO0
逃げるパーカーおじさん

20 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:03.23 ID:oqmchvj/0
いきなり刺すのはなんかおかしいな

21 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:03.35 ID:NUIVzefX0
孤独な中年男性が1人テーブルで食べてたら、中学生カップルが「どけよおっさん、席ないだろ」「ウケる~ひとり飯ダッサ」と言いがかりつけて逆襲ー。修羅の国だからといって、こんな話だったら中年男性に同情するわ

22 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:04.35 ID:yX54vy5T0
アニソンフェスの前例を踏襲すると犯人は不起訴かな

23 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:06.28 ID:FmSkiVWi0
40代男ってだけでもうなんかな
さっさと捕まって欲しい

24 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:07.89 ID:8W0Nt3FQ0
盗撮されて怒ったのかな

25 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:08.87 ID:S1otvSQy0
氷河期世代は国の被害者

28 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:15.52 ID:xDhC6TjN0
はっきり言っておくけど、人生終わってる奴がキレて事件起こしたとしても、
正しいのはこの世界に怒ることだ。そして理不尽な世界を善くすることだ
好きで底辺になる人間なんか一人もいない
俺も学者だが、一定以上の社会的地位にある人間は世直しの義務を忘れるな

誰かが底辺になり、自暴自棄になる
その仕組み自体を変えなければならないのだ。たとえ大半の凡人が理解できなくても言っておく

29 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:16.79 ID:c8vPVSfW0
犯人はオッさんか
なんで刺したんだろ

30 名無しどんぶらこ :2024/12/14(土) 23:22:19.22 ID:OEcWidPo0
犯人に報いがあらんことを