芸能


昔からほんと変わらずかわいいよなヽ(^。^)ノ

1 冬月記者 ★ :2024/07/14(日) 21:51:11.98 ID:ZvGZYCeD9
https://news.yahoo.co.jp/articles/2eea242d736e0a77289f67df100c993d036aa8e3


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


55歳・森高千里、夏フェス出演 ミニスカ&美脚が太陽で輝き…熱狂「眩しい」「太もも最高!」

 歌手の森高千里(55)が、茨城現・国営ひたち海浜公園開催された野外音楽イベント『LuckyFes』に出演し、14日に自身のインスタグラムを更新した。

 夏の太陽で美脚がきらめくミニスカ姿。「『LuckyFes'24』最高に楽しんで来ました~」と報告し、「応援にきてくれた皆さんの声援、掛け声もいつにも増してパワフルでしたよ~!ステージからの眺めも最高でした」と感謝をつづった。

 大盛り上がりのステージで熱唱する姿やオフショットなどを披露し、「天気もよかったし、風も吹いてきて気持ちよく歌う事が出来ました。あ~気持ちよかった!!」と満喫。秋からのZeppツアー参加を呼びかけた。

 ファンからは「お天道様の下の森高さん、素晴らしく輝いていました」「千里ちゃんの野外フェスには参加したことないから行ってみたいなあ~」「めっちゃ楽しそうな笑顔!そしてめっちゃ肌がきれい!!」「眩しい」「太もも最高!」など、多数の声が届いている。

【森高千里55歳、夏フェスでミニスカ&美脚披露!ファンからの熱狂コメントが止まらない!】の続きを読む


アイドルってやっぱり歳の取り方もきれいやなヽ(^。^)ノ

1 冬月記者 ★ :2024/07/14(日) 23:49:23.23 ID:E+gVU2YI9
https://news.yahoo.co.jp/articles/735c890080af48c33c89e4bf8bceb7597c9846f6


(出典 i.imgur.com)


「青春の胸焦がしたアイドル達大集合」石川秀美さんら「花の82年組」5ショットに「皆さん若い」「本当に凄い同期でした」とファン歓喜


 タレントの三田寛子が自身のインスタグラムを更新し、アイドル「花の82年組」で集まった様子を紹介した。

 三田は石川秀美さん、松本伊代、早見優、渡辺めぐみと、ケーキを囲んでの5ショットを投稿。

 「秀美ちゃんお誕生日おめでとう ハイスクールのクラスメートで同期で公私に渡って長いお付き合い」と、13日の石川秀美さん58歳誕生日を仲の良い1982年デビュー組で祝ったことを報告した。

 この投稿には「すごいメンバー!皆さん若い」「豪華メンバーですやん」「わが青春の熱き胸を焦がしたアイドル達の大集合 とても嬉しい」「本当に凄い同期でしたからね」」などのコメントが寄せられた。

【石川秀美さんを含む「花の82年組」5ショット!青春アイドルの輝かしい集合にファン感激】の続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


すだちおろしうどん結構うまいよなヽ(^。^)ノ

1 フォーエバー ★ :2024/07/13(土) 11:54:21.68 ID:rS+JPbXx9

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=426&exp=10800

7/13(土) 10:44配信

ENCOUNT
2023年8月にもXで絶賛していた
横山由依【写真:荒川祐史】

 AKB48の元メンバーで総監督を務めていた横山由依が12日、牛丼チェーン店のメニューに夢中になっていることを自身のXで明かした。

【写真】「なか卯にこんな美人が」と仰天…横山由依が「なか卯」前で撮影したプライベートショット

 横山は「昨日も食べたー なか卯のすだちおろしうどん!!最高!!」と記し、なか卯の店頭で撮影した写真をポストした。

 3日にも「毎日食べたいぐらい大大大好きななか卯のすだちおろしうどん!! 今年も早速いただきました」と堪能したことを明かしていた。

 なか卯のすだちおろしうどんは夏季限定メニュー。並サイズで490円とお手頃価格となっている。

 この投稿には「なか卯にこんな美人がいたらと思うとヤバい」「なか卯のCM来ますように」「庶民的で好きです」「好感度さらにUPしました!笑」などの声が寄せられている。

 横山は2023年8月にもXで「なか卯のすだちおろしうどんおいしいよー!」と“激推し”していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8e92d3a6ee067d48a619392854445eb4cf0d221

【AKB48の元総監督が牛丼チェーン店でのハマリが話題に!ネットで驚きの声】の続きを読む



(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 bunshun.ismcdn.jp)



(出典 hosougu.co.jp)


フィギュアスケートの世界ってこういう事ってよくあるんやろか(; ・`д・´)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/07/10(水) 16:12:17.69 ID:mhj3e1LX9
《衝撃不倫》「自宅に何度もお泊りを…」“髙橋大輔のパートナー”村元哉中(31)が世界的トレーナー(33)とアイスダンス不倫&お泊り愛《写真多数》
「週刊文春」編集部

 元五輪銅メダリスト・髙橋大輔と「アイスダンス」でペアを組む、プロスケーターの村元哉中(むらもとかな、31)が世界的トレーナーのレイシー達也氏(33)と不倫関係にあることが週刊文春の取材で分かった。村元は記者の直撃に対し、不倫関係は否定したが、レイシー氏が村元の自宅に何度も「お泊り」したことを認めた。

◇◇◇

髙橋大輔と日本アイスダンス界の黄金カップルに

 男女ペアで氷上を舞う競技・アイスダンス。2014年にシングルから転向した村元は、平昌五輪で15位(日本史上最高位タイ)など、輝かしい成績を収めてきた。

「中でも注目を集めたのは、2020年に五輪銅メダリストの髙橋大輔とカップルを結成したことでしょう。髙橋選手は当時33歳でしたが、村元選手からのオファーでシングル競技からの転向を決断。この年の全日本選手権で2位になり、世間に『かなだい』ブームを巻き起こしました」(スポーツ誌記者)

 2022年には四大陸選手権で日本勢初の銀メダルを獲得、さらに2023年の世界選手権では日本史上最高タイの11位に。名実ともに2人は日本アイスダンス界の黄金カップルとなった。

「アイスショーも人気で、22年には“愛と解放”をテーマにしたショーナンバー『Love Goes』を披露。今年のショーでは、初めて2人で振り付けをしたプログラム『Symmetry(シンメトリー)』で観客を魅了しました」(同前)

 3シーズンをともに戦い、昨年「かなだい」は揃って競技からの引退を表明。村元は会見で「大ちゃん(髙橋)以上のパートナーはいない」と語り、今後もプロスケーターとして髙橋とアイスダンスを続けていくと宣言したのだった。

 現役生活の終盤で、髙橋という最高の相棒を得た村元。しかし引退から1年、彼女が私生活で選んだパートナーは、すぐには“カップル結成”が許されないお相手だった──。

お相手は多くの著名人を指導してきた世界的トレーナー

「彼女を担当するパーソナルトレーナーのレイシー達也さんです。オーストラリア出身で、高身長を活かしてモデルとしても活動している。独自メソッドで導かれるボディメイクには芸能人のファンも多い。これまでにサウジアラビア王妃、ナオミ・キャンベル、浜崎あゆみなど、多くの著名人を指導してきています」(ジム関係者)

 レイシー氏は2015年に結婚し、妻子ある身。世界的トレーナーと世界で活躍してきたアスリートとの秘めたる恋の始まりは――。

 7月10日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および7月11日(木)発売の「週刊文春」では、村元と世界的トレーナーの「不倫愛」を写真とともに詳報する。

 果たして2人はどこで出会い、どうやって「禁断の愛」を育んできたのか。取材班が出会った2回の密会現場の様子と「お泊り」の決定的写真、そして村元は記者の直撃になんと答えたのか?

https://bunshun.jp/articles/-/71989

(出典 bunshun.jp)


(出典 bunshun.jp)

【髙橋大輔のパートナー、村元哉中の不倫スキャンダルが衝撃的!】の続きを読む



(出典 lp.p.pia.jp)



(出典 www.flamme.co.jp)


二人とも忙しいから大変だ(; ・`д・´)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/07/08(月) 06:39:56.01 ID:8r09wKrO9
猛暑日となった7月上旬のある日、長袖のニットに身を包み、都内のカフェでドラマのロケに臨んでいたのは有村架純(31)。7月1日に始まった目黒蓮(27)主演の月9『海のはじまり』(フジテレビ系)の撮影を行っていた。

「有村さんがヒロインを務めている同作は‘22年に社会現象を巻き起こしたドラマ『silent』(フジテレビ系)の脚本、監督、プロデューサーが再集結して制作されています。7月1日に放送された初回は、放送後2日間の見逃し配信数が178万再生で、『silent』の161万再生を超す、好スタートとなりました」(テレビ局関係者)

今、最も旬なドラマに出演している有村だが、ひとつ気がかりなことがーー。

「ネットでは、有村さんの“激やせ”が心配されています。初回の番宣のため、7月1日に『めざましテレビ』や『めざまし8』、『ノンストップ!』といったフジテレビの番組に生出演した際に、〈痩せた?お顔に元気がないような…〉〈痩せ過ぎてて別人に見える…〉などの声がX上で多数あがっていました。また、放送されたドラマの初回を見た視聴者の多くも、同様の印象を抱いていたようです」(前出・テレビ局関係者)

目撃したロケでも有村は時折、疲れた表情を見せていた。7月5日、彼女はInstagramを更新し、“激やせ”の理由を明かしていた。

《日々作品に向き合っていく中で、消費カロリーが多いもので。笑 食事は自分のペースでとっているので心配しないでね ごめんね、気にかけてくれてありがとうございます♡》

多忙な中でもファンを気遣う有村。そんな彼女に大きな転機があったという。

「昨年末に交際報道があった髙橋海人さん(25)と、今春に別れ話をしていたと聞いています。

’20年の有村さんの主演ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で共演し、有村さんのほうからアプローチして、交際がスタート。人気者の2人ですので、ほとんどが、自宅デートで愛を育んだそうです。

’22年の冬から、髙橋さんが有村さんと同じ高級マンションの別の部屋に引っ越し“ひとつ屋根の下”状態でしたが、何度か2人で話し合った末、約3年におよぶ交際は終止符を打ったといいます」(2人の知人)

6月、「ミスディオール展覧会 ある女性の物語」フォトコールに登場した際、有村は夏に作りたい思い出を聞かれ、

「絶賛撮影中の『海のはじまり』で充実した夏を迎えられるんじゃないかと思っています」と答え、俳優業に集中していることをアピールしていた。

「有村さんがNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演中だった’13年の8月に、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さん(31)との熱愛が一部週刊誌で報じられました。このとき、有村さんは、ブログでファンに謝罪。そして、《一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います》と、誓っていました。

以降、仕事に励み、’22年には日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得するなど、確かな地位を築きました」(前出・テレビ局関係者)

「結婚の理想の年齢は30歳くらいになるかな」

日本を代表する女優となった有村。一方で女優業の躍進とともに考え方に変化が生まれてきたようで――。

「若いときは周囲の人々を喜ばせることが、仕事のモチベーションだったそうです。高い評価を受けるにつれて、“自分の幸せも考えてみてもいいのではないか”と心境が変化していったと聞いています。

そして次第に、彼女の中で結婚という選択肢が大きくなってきたそうです」(前出・2人の知人)

有村は’18年12月に配信されたWEBメディア「シネマトゥデイ」のインタビューで、理想の結婚について尋ねられ、

《子どもは、授かることができるのであれば絶対にほしいですね。そう考えると理想の年齢は30歳くらいになるのかな》

と話すなど、たびたびメディアで、“30歳で結婚したい”と語っていた。

「有村さんは今年の2月13日で、31歳を迎えました。以前、テレビ番組で親孝行のためにも、両親に“孫の顔は見せたいなって思う”と語っており、髙橋さんとの結婚も真剣に考えていたそうです。

一方で髙橋さんは25歳の現役アイドル。King&Princeが’23年5月に2人体制になってから日が浅いこともあって、なかなか結婚という決断には踏み切れなかったみたいです。もともと熱愛発覚直後には、現場でスタッフに謝罪し、激しく気落ちしていたそうですから……。

全文はソースで
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2347111/

【有村架純“激ヤセ”指摘の真相!キンプリ髙橋海人との破局が明かされる】の続きを読む



(出典 cdn.asagei.com)



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


顔は可愛らしいんだけど、言う事がいちいちイラっとさせられるのなんでだろう(; ・`д・´)

1 ネギうどん ★ :2024/07/08(月) 11:52:41.87 ID:XnUIvKqx9
 歌手でタレント・あのが6日、MBS『痛快!明石家電視台』(土曜午後3時)に出演。謎の多い私生活について語った。

 街の声で「普段何を食べてどう過ごしてるんですか」と質問されると、「おウチの冷蔵庫はお菓子とアイスしかなくて。ホントに」と告白。司会の明石家さんまから「家でご飯とか食べないんだ」と聞かれると、「お米はホントに全然いただける機会ないです」と返して「味がそんなにしないし」と理由を明かした。

 一番好きなおかずは「汁」と回答。「汁が大好きです。みそ汁も大好きですけど、あんまり具はいらなくて、コンソメスープの汁だけとか」と続けた。次長課長・河本準一が「コンソメスープの汁の中に白米入れたらおいしい」と勧めると、あのは「は? っていうか何で? 何でそんな別にいいです。プレゼンいらなくて。僕は好きなものを好きなだけ好きな時に食べたくて。それなのでいらないです。大丈夫です。心配いらないです」と拒絶した。

 さんまから「(食生活が)それで体はどこも悪くない?」と尋ねられたあのは、「悪くないです。骨はいっぱい折るんですけど。骨はしょっちゅう」と明かした。さんまから「カルシウム不足やな」と言われたが、「でも大丈夫です」と笑いながら返答。さんまが「骨はよく折りますけど、心配しないでください(って)」と発言をなぞると、河本が「するわ。するに決まってるやろ。骨ばっかり折るって」とつっこんだ。

 大ブレイク中の影響による私生活の変化について、あのは「そこら辺の道路で寝られなくなった」と口にした。「かっこええな。昔はそこら辺の道路で寝てた?」とさんまが反応すると、あのは「めっちゃ寝てました。とにかく疲れやすくて、ライブ終わった後とか、外で道路で寝てたり。それを令和ロマンの(高比良)くるまさんに結構、昔に目撃されてて。よく頻繁に寝てたから」と振り返った。

続きはソースで
https://encount.press/archives/647046/

【あのちゃんがお米を全然食べない「味がそんなにしないし」】の続きを読む



(出典 static.chunichi.co.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 asset.watch.impress.co.jp)


どっちがどっちか分からん(; ・`д・´)

1 フォーエバー ★ :2024/07/06(土) 12:54:21.59 ID:VeonT3vt9

(出典 static.chunichi.co.jp)


7/6(土) 12:20配信

中日スポーツ
東雲うみ(Xから)

 グラビアアイドルやコスプレーヤーなどマルチに活動、SNSの総フォロワー数330万人超の東雲うみが6日までにX(旧ツイッター)を更新。同じ事務所のプロコスプレーヤーえなことのツーショットを投稿した。

◆東雲うみ&えなこ、ビキニでツーショット【写真】

 Gカップのバストが自慢の東雲は、えなことともにビキニ姿でピースサイン。「大好きなえなこさんとツーショット。少年チャンピオン、GET必須だよ!!!!!」と掲載される漫画雑誌をPRした。

 この投稿にえなこが「またtiktokも撮ろ」と反応すると「もちろんですーーー♡」と返信。フォロワーは「なんと豪華なツーショット」「二大巨頭! コスプレワールドツアー出来るよ」「天使過ぎ♡可愛いですぅ~」「かわいいの大渋滞」「仲良しはいい事です」などの声が飛びかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffeba336766ed5b66963ea2be03f50a3c1490be9

【東雲うみとえなこ、ダイナマイトなツーショットが話題沸騰!ファン大興奮】の続きを読む



(出典 geinouentame-news.net)



(出典 trendcatch2020.com)



(出典 plus.tver.jp)


おもしろくてもつまらなくてもついつい見ちゃうんだろうな(; ・`д・´)

1 muffin ★ :2024/07/05(金) 15:22:18.14 ID:nYay6dHv9
https://smart-flash.jp/entame/293420/

本誌は全国の男性500人にアンケート調査を実施。100万人登録者超え、かつお笑い関連の企画を定期的にアップしているYouTubeチャンネルを持つ芸人16組から、「つまらない」と思う芸人YouTuberを1組選んでもらった。

【第4位】キングコング・梶原雄太(カジサック KAJISAC):37票

2018年にYouTuberとしてデビューし、「1年以内に登録者100万人達成できなければ芸人引退」と宣言。みごと達成し、芸人YouTuberの“先駆け”として快進撃を続けていたが、最近はあまり話題にも上がらない……。

「もともと芸人としてそんなにおもしろくはない。ゲストトークは本人関係ないし」(40代・会社勤務)
「内輪ノリでつまらない」(30代・会社勤務)

【第3位】江頭2:50(エガちゃんねる EGA-CHANNEL):60票

 2020年にYouTubeを開設。トレードマークの黒タイツ姿で体を張る企画は人気だが、そもそも“裸芸”が苦手な人も少なくないようだ。

「笑いが時代遅れ」(30代・会社勤務)
「少し不潔に感じる部分がある」(10代・学生)
「たださわいでいるだけで、よくわからない芸をしているように見える」(70代・無職)

【第2位】ヒロシ(ヒロシちゃんねる):65票

キャンプ関連の動画が多く、ゆるい雰囲気が特徴的なヒロシ。刺さる人には大いに刺さるが、アウトドアに興味が薄い視聴者は離れがち?

「興味がないことをダラダラと話しているから」(30代・会社勤務)
「あまりに内容が偏っている」(40代・無職)
「ヒロシのひとりごとを聞いても何もおもしろくない」(60代・無職)


【第1位】宮迫博之(宮迫ですッ!【宮迫博之】):110票

 テレビ時代とのよくないギャップが、画面越しに伝わっているようだ。動画の企画自体にも、辛口のコメントが寄せられている。

「本人がなにかおもしろい芸をできるわけでもないのに、いつまでも芸能人気取りでいるのが見ていて痛々しい。テレビ時代は偉そうにしていたのに、YouTubeではヒカルに媚を売っていて本格的に冷めた」(10代・学生)
「無理に若者ウケを狙おうとしているが、実際は微妙。見に来た人を笑かそうというより、『俺おもろいやろ?』という雰囲気がある」(10代・学生)
「自慢や自分の商売PRばかりでうざい」(20代・会社勤務)
「宮迫さんは、蛍原さんと2人でいて、初めて意味があったように思う」(30代・その他)

全文はソースをご覧ください

順位

(出典 data.smart-flash.jp)

【【ランキング】一番つまらない「芸人YouTuber」ランキングの1位は意外な存在に!】の続きを読む

このページのトップヘ