芸能



(出典 i.ytimg.com)



(出典 p.potaufeu.asahi.com)


やっぱり還暦が近くなるとちょっとは弱気になるんだろうか、最近は結構毒舌なコメント炸裂だけどな(; ・`д・´)

1 フォーエバー ★ :2024/02/28(水) 18:35:01.04 ID:bdcUs4KV9
2/28(水) 18:05配信

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

スポーツ報知

 歌手で女優の小泉今日子(58)が27日深夜放送のテレビ東京系「紙とさまぁ~ず」(火曜・深夜2時35分)に出演し、現在の生活について明かした。

【写真】小泉今日子の近影が「全然若い」ラフな私服姿

 有名人にアンケートを取り、その回答を元にお笑いコンビ「さまぁ~ず」がゲスト不在でトークを繰り広げる新形式の番組。この日は「さまぁ~ず」も大ファンという小泉がアンケートに答えた。

 「世間からは〇〇だと思われているけど、実際は〇〇ですよ」の穴埋めをしてという質問に対し、小泉は「世間からは派手だと思われてるけど、実際は地味です」と回答。さらに「華やかな芸能界の世界で長く生きてきたので日常も華やかだと思われがちですが 仕事以外はずっと家にこもっています。外食なんて年に3回くらい。旅行も行きません」と明かし、「50代になってからはお酒を飲みに行くこともなくなりました。こんなことでよいのでしょうか? 孤独死しそうで心配です」との答えを寄せた。

 これに大竹一樹は「いやいや、望んでやっていることだから。行きたくないんだもん」とコメント。「外食が年に3回は割りと少ないですね」と話していた三村マサカズも「ちょっとめんどうだな~と思ったら、それはそれでストレスじゃないからいいんじゃない」と語った。大竹は「家でも飲むんですかね? お友達が家に来るとかはありそうですよね」とも推測していた。

 今月4日に58歳誕生日を迎えた小泉。ほかにも小泉は自身の「取り扱い説明書」を教えて欲しいとの質問に対し、「前置きが長いのが苦手」「しゃべり声が小さい」「忘れ物をよくします」と回答。また何フェチか問われると「猫の肉球」と答えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61c27141591c66306e495dbc0416872e8b065838

【【キョンキョン】小泉今日子、孤独死を心配する日々 独り暮らしのリアルな生活】の続きを読む



(出典 jprime.ismcdn.jp)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 i.ytimg.com)


推しメンが発覚すると超ショックだよな、相手によるけど(; ・`д・´)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/23(金) 12:50:25.78 ID:5y0fDnqm9
2024.02.23 11:00

 2月16日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、タレントの雪平莉左の熱愛が『スポニチ』に報じられた。数年前に知人の紹介で知り合い、交際期間は1年半~2年ほど。互いの家を行き来するなどして、愛を育んできたという。

 2024年に入ってから、旧ジャニーズ事務所タレントたちの熱愛報道が続いている。

 元旦には、KAT-TUN亀梨和也と女優・田中みな実の熱愛が『スポニチ』に報じられた。双方は交際を否定しておらず、結婚目前とも囁かれている。

 1月には、Sexy Zone中島健人と、元E-girls鷲尾伶菜の熱愛が『NEWSポストセブン』に報じられた。交際期間は3年に及んでおり、2023年のGW前にはバチカン市国を旅行していたとも伝えられている。中島は「鷲尾さんは尊敬するアーティストであり、友人の1人」と回答していたが、ファンからは失望の声が続々と寄せられる事態となった。

 男性アイドルである以上、熱愛発覚にファンが複雑な思いを抱えるのも当然といえる。そこで、本誌は全国の女性500人にアンケートを実施。ここ数年で熱愛報道が飛び出した旧ジャニーズタレント16人を選出し、「熱愛発覚でガッカリしたタレント」を1人選んでもらったところ、以下のような結果となった。

【第3位】KinKi Kids・堂本光一:61票

「女性より趣味の車やバイクが好きだと思っていたから、熱愛報道が出て少し残念。嬉しくもあるが、ガックリもした」(50代・パート)

「ジャニーズのなかで一番好き。女っ気がないイメージだったから」(30代・会社勤務)

「何事にも筋道を立てている感じがしたのですが、突然なのでガッカリです」(70代・無職)

「弟のように可愛く思っていたので、残念。彼女ができて当然だけど、悲しい」(60代・公務員)

「幸せになってくれて嬉しい反面、ショックが大きくて、やっぱり好きだったんだなと実感した」(30代・パート)

【第2位】Sexy Zone・中島健人:69票

「あんなアイドルアイドルしてたのに彼女がいたとは……」(10代・学生)

「付き合っているのなら認めればいいのに、友達だと言っていた。そのちょっと前に出演していたテレビでは、男女の間に友情は存在しないと言っていたのに、矛盾してる」(40代・パート)

「アイドル過ぎてファンのことを裏切ると思っていなかったから」(10代・学生)

「グループ脱退に熱愛報道が重なり、だいぶがっかり」(50代・無職)

「王道アイドル感が強かったけど、普通の人間なんだなとわかったから」(20代・会社勤務)

「アイドル感じが強く、いざ熱愛が出ると人間だから仕方ないと思いつつ、やはり複雑な気持ちになった」(10代・会社勤務)

【第1位】KAT-TUN・亀梨和也:95票

「よりによって相手が田中みな実だから。あざと女子なのが見抜けなかったの? とガッカリ。まんまと彼女の思うつぼ」(20代・パート)

「報道されたお相手が嫌いな人だったので、ガッカリでした」(60代・専業主婦)

「ビックカップルなのは嬉しいけど、KAT-TUN結成から応援していたため、残念なような幸せになってほしいような」(30代・自営業)

「熱愛報道は仕方ないと思いますが、とにかくみなさん相手が悪い。なぜこの人? と思ってしまうような、女に嫌われる女を選ぶパターンが多すぎる。正直興味は薄れます」(60代・専業主婦)

「まだ放送されていないドラマで共演するらしいのですが、番宣みたいに感じてしまったから」(40代・パート)

「何年も隠して交際していたことがわかって、だまされていた感じがしてがっかりでした」(60代・パート)

「なんで田中みな実なのか謎」(10代・その他職業)

https://smart-flash.jp/entame/274831/

(出典 data.smart-flash.jp)

【【誰⁉】熱愛発覚でガッカリした旧ジャニタレは?1位は「お相手が嫌い」で圧勝】の続きを読む



(出典 www.asahicom.jp)



(出典 portal.st-img.jp)


会社としても擁護しきれんのやろな(; ・`д・´)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/22(木) 22:48:10.88 ID:/s6w0RTC9
2月22日夜、吉本興業がお笑いコンビ「プラス・マイナス」岩橋良昌(45)と契約解消したことを公式サイトで発表した。岩橋は1月中旬から今日にいたるまでXで、過去に受けたというパワハラや自身をエアガンで撃ったという芸能人の名前を実名で連日暴露し続けていた。

吉本は公式サイトで発表したコメントの中で、《岩橋はX(旧Twitter)等のSNS において、関係者の名誉を毀損する不適切な投稿行為や配信が認められたことから、当社はマネジメント会社として、その都度面談のうえで注意指導を繰り返し実施してまいりました》と説明。

21日にも岩橋と面談したが、《その直後に当社からの注意、要請に反する投稿を行うに至ったことから、これ以上のマネジメント契約の維持は困難と判断し、やむなく契約解除通知をするに至りました》と明かした。その上で、《一方的にお名前を出された方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます》と謝罪している。

そして、同社のホームページを見ると、すでに所属タレント欄から岩橋の名前および写真は削除されており、相方の兼光タカシ(45)のみが残っている。

当の岩橋はというと、契約解消発表後にXを更新。《本当の一匹狼爆誕》《自由な人生 最高だぜ》と続けて投稿。さらに契約解消を報じたニュースを引用した上で、《俺が辞めるって言ったのに 契約解除って汚ねぇ会社だよ》と綴っている。

続く投稿で《徹底抗戦》とも綴っているが、戦いは“第二ラウンド”にもつれるのかーー。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2296729/

【【汚ねぇ会社】プラス・マイナス岩橋良昌、吉本との契約解消に激怒!】の続きを読む



(出典 prtimes.jp)



(出典 www.billboard-japan.com)


確かにファンならいくら出しても欲しいグッズってあると思う、転売ヤーに怒っても意味なさそう(; ・`д・´)

1 冬月記者 ★ :2024/01/31(水) 19:15:23.06 ID:ss3XxzKU9
https://news.yahoo.co.jp/articles/72e2fcfb60607a088abe15296c50492e9d2e11d5

aiko怒り「やめろ。やめてくれ」悪質”法外高額”転売に「ほんとやめてほしい」の声相次ぐ

 シンガー・ソングライターaiko(48)が31日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ツアーグッズの不当な高額転売に怒りを示した。

 aikoは現在ライブツアー「Love Like Pop vol.24」の真っ最中。今月27、28日に大阪城ホールでライブを行っている。Xに「ツアーグッズのガチャは1回600円なのにメルカリで4000円~5000円でグッズが売られている」と記述。そして怒りを表す絵文字を添え「やめろ。やめてくれ。」とつづった。

 aikoの公式サイトによると、ツアーグッズの多くはオンラインでも販売されているが、「ガチャガチャ」に関しては会場限定販売で1回600円となっている。法外な額での転売とみられる。

 この投稿に「通報ぽちぽち押してます ほんとやめてほしいね」「転売ヤーやほんとどうにかしてほしい」「マジでやめてほしい」「お気持ち解ります!」「言う通りだ」「ほんとに困りますね」「買うのも良くない」「転売ダメ絶対 買わないのが一番のダメージ」などとさまざまな声が寄せられている。

【【激怒】aiko「やめろ、やめてくれ」ツアーグッズの悪質高額転売に怒り!】の続きを読む



(出典 encount.press)



(出典 www.nikkansports.com)


深夜にガチャガチャされたら怖いわな、確かに心配になる気持ちも分かるわ(; ・`д・´)

1 Anonymous ★ :2024/01/28(日) 15:05:26.91 ID:cvAlzsTk9
https://encount.press/archives/576231/

「ご無事で良かった」「安心しました相方さんも心配したんですね」とネットの声
 お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が28日、自身のXを更新。突然、相方と元妻に自宅に突撃されたことを明かした。

 岩橋は「昨日の玄関ガチャガチャのあと鍵してたのに人がドカドカ上がってきて終わったと思ったらマネージャー2人と兼光と元嫁でした 心配で強行突破したらしい てか玄関のチェーンみたいな奴も外せるの!?怖っ!」とつづった。

 岩橋はここ数日、突如“暴露ポスト”を連続で投稿。現在は全て削除されているが、ネット上では心配の声が上がっていた。

「みなさんご心配おかけしました」と続けたこの投稿にはファンからも「コンビ愛、よかったです」「ご無事で良かった」「安心しました相方さんも心配したんですね」などの声が寄せられている。
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706418630/

【【恐怖】プラスマイナス岩橋、深夜自宅に突然の訪問者「人がドカドカ上がって…」暴露ポスト”は全て削除】の続きを読む



(出典 news.tv-asahi.co.jp)



(出典 news.biglobe.ne.jp)


見栄晴って最近全然見てなかったから、ずいぶん老けたことにも驚き( ゚Д゚)

1 muffin ★ :2024/01/27(土) 22:56:51.05 ID:1OTY5Bxl9
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401270001579.html

(出典 www.nikkansports.com)

2024年1月27日22時11分

タレント見栄晴(57)が、ステージ4の下咽頭がんを患い、活動を休止することを27日、発表した。

見栄晴は同日放送のCSフジテレビONE「競馬予想TV!」で、「今月18日に、のどの下にできる下咽頭がんの『ステージ4』という診断をされました。そのため来週入院し、抗がん剤や放射線を使った治療をすることになりますので、しばらくの間、大好きなんですが、この『競馬予想TV!』をお休みさせていただきたいと思います」と報告した。同放送をもって活動を休止し、治療に専念する。不在の間は、アシスタントの横山ルリカが進行を務める。

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/27/0017269668.shtml

見栄晴の所属事務所・浅井企画も同日、公式サイトで「この度、弊社所属タレント 見栄晴が『下咽頭がん』と診断を受けました」と明らかに。「つきましては、2024年1月27日(土)放送フジテレビONE『競馬予想TV!』の出演をもちまして活動を休止し、治療に専念することとなりましたのでご報告いたします」と公表した。

現状については「幸い、患部以外に問題はなく、日常生活に支障はございません」と説明。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。一日でも早く皆様に元気な姿をお見せできるよう、完治を目指してまいります。温かく見守っていただけますと幸いです」とした。


(出典 i.daily.jp)

【【ステージ4‼】見栄晴、下咽頭がん公表 活動休止し抗がん剤・放射線治療  】の続きを読む



(出典 image.itmedia.co.jp)


蛭子さん元気そうでなにより、咲楽ちゃんもかわいくなったな~(^^♪

1 湛然 ★ :2024/01/19(金) 06:07:01.52 ID:YjeOThuG9
認知症公表4年 蛭子能収の現在 井上咲楽が2ショ公開 最新の絵画も披露 青地に3色絵の具で抽象的に描く
1/19(金) 0:05 デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3da354794995ffc703186fe9e55f5ab8e7716842
井上咲楽のインスタグラム@bling2sakuraから

(出典 i.daily.jp)



 漫画家でタレントの蛭子能収(76)が18日に更新したタレント井上咲楽のSNSに登場した。

 「蛭子能収さんに月刊エンタメで対談させていただきました!中学生の頃、バス旅きっかけで大ファンになった蛭子能収さん。24年間で、会えて1番嬉しかったのが蛭子さん」とあこがれの存在だったことを告白した井上。

 鯛焼きを差し入れ「美味しい美味しいと食べてくださったが、食べ終わった後に『大したことなかったなあ』と言っていたのは、たい焼きにかけていたのでしょうか。どんな蛭子さんも、蛭子さんは蛭子さんで、中学生の頃にときめいたまんまだなあと夢みたいな時間だった。たい焼きを食べている間、食べ終わらないでくれ…いつまでも鯛焼きを食べているところを眺めさせてください!と、尊い気持ちで見ていた。」と蛭子らしいエピソードを披露した。

 蛭子といえば、2020年に認知症であることを公表。その後はテレビ出演もめっきり減った。しかし、アップしたツーショット写真では元気そう。蛭子が青いキャンバスの絵を持っている。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【【元気そう‼】蛭子能収の認知症公表から4年、現在の姿に驚きの声が!井上咲楽が2ショ公開】の続きを読む


分かれるときはキッパリ別れないと後々ややこしい、セフレが何人もおるんは二股とは言わんわな(; ・`д・´)

1 jinjin ★ :2024/01/22(月) 22:51:43.02 ID:DcNC7QyX9
「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」


「3年間お付き合いして、そこでいろいろ揉めた後に彼から『俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう』って言いくるめられて。でも、私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍になって、会うことはなくなったけど、ときどき連絡は取り合うし、彼とは曖昧な関係がずっと続いていました。

だから、彼が元旦に結婚を発表した時はすごくモヤモヤして、『え、私たちの関係はどうなったの?』と素直に喜べませんでした。それでも気持ちを抑えて、彼に『おめでとう』とメールを送ったら、すぐに返事が来て……」

登録者数1240万人を超える国民的YouTuberのHIKAKIN(以下ヒカキン、34)が1月1日、自身のYouTubeチャンネルで発表した“電撃元旦婚”。

多くの祝福の声で溢れる中、冒頭のように複雑な心情を吐露するのは、ヒカキンと交際関係にあったという20代女性A子さんだ――。

ヒカキンは2006年にYouTubeチャンネル「HIKAKIN」を開設し、2010年に投稿した『スーパーマリオブラザーズ』シリーズのBGMをビートボックスした動画が1週間で100万アクセスを突破したことで、知名度を高めた。
現在では、商品紹介やゲーム実況チャンネルなどの計4チャンネルを抱えており、総登録者数は2150万人を超えている。


そんなヒカキンの結婚報告は、“レジェンド”の風格を感じさせるものだった。渋谷の大型ビジョンを利用するなど100通りのシチュエーションで「結婚しました」と報告する大掛かりな動画を公開したのだ。

「昨年12月21日、ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルのアイコンとヘッダーを数字の“10”に変更していました。その後、1日経つごとに数字が減っていくカウントダウンを行った。『これは元旦にヒカキンが何かしでかすぞ』と年が明ける前から多くの注目が集まっていたんです。そして元旦0時、ヒカキンは白のタキシード姿でバラの花束を手にして登場し『30代の一般女性と結婚しました』と発表。この動画の同時視聴者数は125万人を記録しました」(同前)



「六本木に住んでるから、ここまでこれる?」当時19歳のA子さんに届いたメッセージ

一方、その動画を悲しい気持ちで見たのが、冒頭のA子さんだ。A子さんはその苦しい胸の内を小誌記者に明かした。

「彼とは2015年4月に出会いました。きっかけはヒカキンのファンだった私が、彼の26歳のバースデーイベントに当選して参加したことです。それ以降、彼が参加するモンストのイベントなどにも行って、彼に認知してもらったんです。その後、私がTwitter(現X)のDMで猛アタックしたら、『実は誰にも返信してないけどA子ちゃんにだけ返すね』と返事が来たんです」(A子さん)

その後、ヒカキンから「LINEのQRコード良かったら教えてもらえる?」とダイレクトメッセージが届き、やりとりするとすぐに自宅に呼ばれたという。

「『六本木に住んでるから、ここまでこれる?』と言われて、彼のマンションに行きました。それから何ヶ月間かは身体の関係だけだったんですが、少ししてから『俺と付き合うか?』と言われて、交際関係に発展しました」


A子さんは当時19歳、それから3年の間は、文字通り幸せな日々が続いた。ところが2018年のある日、ヒカキンの態度が急変する「事件」が起きたのだという。

「この女の人は誰なの?」A子さんが問い詰めると、HIKAKINは開き直って…
「彼の自宅のインターホンにはカメラがついていて、誰が訪ねてきたか映像で履歴が残るタイプだったんです。ある日、何気なくそのインターホンの映像を見てみたら、フードを深くかぶった女の人がマメに来ていて。『この女の人は誰なの?』と問い詰めて、すごくケンカになったんです。彼も途中で開き直って『これはそうだよ。俺はお前以外にもいろんな女と会っているんだから』と言われたんです」

まさかの「二股宣言」に戸惑うA子さん。さらにヒカキンは冒頭のようにA子さんに対し、「俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう」と言い始めたのだという。

「彼はずっと『特別な関係』『彼女じゃなくて』と繰り返していました。ただ、その後も身体の関係はあるし、彼の家にいけば家事も任されるし……。私は交際が続いていると思っていました」


記事全文はこちら
https://bunshun.jp/articles/-/68457?page=1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

【【最低⁉】ヒカキン、結婚に二股疑惑!?  元交際相手A子さん悲痛の告白「彼は私とは特別な関係 身体の関係はある」】の続きを読む

このページのトップヘ